※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクルス
子育て・グッズ

赤く腫れたキンタマが痛がっていたが、今は泣かず痛がらない。病院に行くべきか悩んでいる。同じ経験の方いますか?小児科で大丈夫でしょうか?

上の子なんですが、キンタマが赤くて腫れてます。
オムツのかぶれやウンチした時にウエットティッシュでふいたときにかぶれたのかな?と思っていたんですが昨日泣いて痛がってました。
ですが少ししたら泣き止んで今日も泣くことないし痛がってもいないので病院にはまだいってないんですが…
やはり行って見てもらったほうがいいですか?
同じような方いますか?
行くとしたら小児科で大丈夫ですかね?

コメント

👶

小児科で見てもらえるはずですよ😊
見てもらった方が安心じゃないですか?🤗

  • ピクルス

    ピクルス

    行ってきます😖

    • 2月17日
水たまり

まだ赤いなら、いったほうがいいとおもいますよ。炎症して、菌がはいったらもっといたそうだし。

  • ピクルス

    ピクルス

    ですよね。行ってきます!

    • 2月17日
deleted user

みてもらう方が安心ですよね😌
この時期小児科が心配なら泌尿器科で大丈夫ですよー😊

  • ピクルス

    ピクルス

    そうですよね😖
    行ってきます😭

    • 2月17日