※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
雑談・つぶやき

旦那のモラハラ等で離婚して欲しくて離婚を言うと、子供みたいなこと言…

旦那のモラハラ等で離婚して欲しくて離婚を言うと、

子供みたいなこと言うな!中学生の付き合いちゃうねん!
子供のこともっと考えろ!何も考えてないやんけ!
子供にとったら両親揃ってる方がいいねん!離婚してよーわからん男コロコロ変えた方が子供は可哀想や!


と逆切れきてきました☺️
何を言ってるんかなこいつは☺️

私自身、親が喧嘩ばかりしてたらはよ別れてほしいと思ってた身です。
両親は離婚しました、私の親は何人か男の人変わってたみたいですが、一緒に暮らしてなかったし別に何も思いませんでした。

まず何で私が男コロコロ変える前提で言ってきてんの?
母親なったら自分の思ってること言ったらあかんの?
私はロボットか!


泣いて謝ってきたくせに数分後これです。
多重人格か?

コメント

ひー

子供のこと考えて離婚って言ってるんじゃないですかね!
親が不仲より、幸せになってもらいたいですけどね(´・-・`)
男コロコロかえる前提ですか、、、。
ホントに結婚しないかぎり覚えてないかと、、、。わら
ママの幸せが1番です♡

  • イトちゃん

    イトちゃん


    そうなんです!
    でも旦那からしたら私が旦那のこと嫌やからって理由で子供から父親おらんくするのは可哀想とか、考えが子供と一緒とか、浮気してるからや!とかクソ意味わからんこと言ってきます🤦🏼‍♀️

    その発言も私からすると何様?ですし、両親揃ってるのが全てとか令和にもなって何言い出すんですかね😟

    • 2月17日
  • ひー

    ひー

    そんな母親にいろいろ言ってる父親なんか父親でもなんでもない!
    血の繋がりなんか関係ないわ!
    子供みたいなこと言って離婚したくないのは旦那さんですねw
    浮気できるほど暇じゃねーわ!ってなりますよねw

    両親いるから幸せ。とは限らないですからね!
    両親いないほうが良かった人も世の中いますよw

    • 2月17日
ちぱ💎

もうその態度がモラハラですね👎笑
私も生い立ちや家族に関してはゆずさんと同じ感じなので今はもう好きにしてくれって感じです😂
不仲の両親見てるより一人でも頑張って育ててくれてる姿のほうがいいですよね笑

  • イトちゃん

    イトちゃん


    もう性格の問題なので治らないですね🤦🏼‍♀️💧
    しょーみ父親が誰になるかって優しかったらこっちからしたら誰でも良かったですよね😂

    • 2月17日