※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園のバス通園時間が違うことに驚いています。私の幼稚園は8:30にバスが来て14:30に帰ります。ママ友のところは9:30から16:00まで。時間の違いに驚きと喜びを感じています。

4月から幼稚園入園です。
バス通園の方、朝何時にバスが来て帰り何時にバスが来ますか⁉️

私の幼稚園は8:30にバスが来て帰りは14:30にバスが来ます。

しかし、ママ友のところは朝9:30、帰りは16:00だそうです。

幼稚園によってこんなにも違うんですかね😣

朝は遅いし帰りが16:00なんて預かってくれる時間が長いからいいなーって思っちゃいました💧

コメント

はるわた

私の所も朝9:30、帰り16:00近くです。
バスのルート次第なので早い子と遅い子の差はかなりありますよね😅
ただ午前中帰りの日はお昼が遅くなっちゃってちょっと可哀想ですが帰りが遅いのは助かってます。

deleted user

幼稚園によって人数も違うし、道路の環境などにもよるし、色々ですよ!
遅い便があったり早い便があるのは普通です( ´ ▽ ` )
うちは8時25分に朝来て(これはうちが早い便のルート最初の方)、帰りは15時15分です!帰りも早い便です!

私は早く帰ってきてもらいたいので、ちょくちょく園に迎えに行くこともあります(^^)
出かける用があったり、下の子の歯医者とか小児科とかあると3時から午後一行ったりするので(^^)

はる

バス3便まであってピストンしてるので、1番早い子は8時前、1番遅い子は9時半過ぎです😊半年に1回時間が変わります⭐️

♡

うちはバスが3回回ってて
3番目のバスなので朝は9時40分
帰りは15時40分です😁❣️

でも毎年4月に卒園する子、
新しい子が入って来るので
バスルートが変わるので
時間は毎年変わります🍀

なっちゃん

一便→8時半→14時半
2便→9時半→15時半
と学期ごとに入れ替わります✨みんな平等にするみたいです😃

スプリテ

息子も朝9:20、帰り15:45です!
1番最後に乗って1番最後に降ります✨
私は遅過ぎてちょっとかわいそうかな?と思ってます😅
半日の時も13:30なのでお腹空き過ぎてかわいそうです💦