※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー♡ママ
妊娠・出産

妊娠5週で病院へ行く予定。息子の誕生日旅行(静岡→横浜)に不安あり。参加したいが、延期するか悩んでいる。皆さんは、最初の計画通り行きますか?それとも月末まで延期しますか?

妊娠初期の旅行についてです。
現在、自己計算で妊娠5週で、今週末に病院に行く予定です。

3月初めに息子の誕生日があり、息子が大好きなアンパンマンミュージアムに行く予定でした。(静岡→横浜)
その頃妊娠8週頃だと思います。
前回初期流産しているため、この頃の旅行に少し不安があります。

誕生日のイベントに参加したいと思っているため、3月中には行こうと思っており、月末まで延期しようか悩んでいます。

みなさんなら、最初の計画通り最初に行きますか?それとも、月末まで延期しますか?

コメント

まま

初期の流産は何しても防げないので私ならいつも通り生活はすると思いますが、みー♡ママさんが少しでも不安があるなら延期した方がいいと思います😊

遊びに行く場所が距離が距離なので、延期して誕生日は近場のショッピングモールとかにするのもありだと思いますよ🥰

• みー♡ママ

みー♡ママ

コメントありがとうございます。
    前回のこともあり、不安が拭えないので、延期することにしました😳
    行くなら心から楽しみたいですし😊
    そうですね!誕生日は近場で楽しみたいと思います😆

• 2月18日

悪阻が始まってると思うので体調的にどうかな?と思うのと、今はコロナやインフルが怖いので私なら延期というかキャンセルします😭😣

• みー♡ママ

みー♡ママ

コメントありがとうございます。
    上の子二人と前回と、悪阻がほとんど無かったので考えていませんでしたが、悪阻も始まる時期ですよね😣
    息子がとても楽しみにしているので、キャンセルは考えていないのですが😢、コロナなども怖いので平日行くなどして工夫したいと思います💦

• 2月18日