※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

中学の元彼が毎日夢に出てきて困っています。未練はないけど、初めての彼氏なので気になります。夢の意味や同じ経験をした人がいるか知りたいです。

最近毎日のように中学の頃
初めて付き合った元彼が夢に出てきます!

夢の中では私は結婚して子供いるのに
あっちが好意を寄せてくるような内容が
ほとんどです!

今までは月2.3の頻度で出てきてましたが
毎日だとなんか頭に残ってしまって😭💦

私は旦那さんが大好きなので未練とか全くないですが
初めての彼氏なので思い出はたくさんあります!

どういった意味合いがあるのでしょうか?

また同じ方いますか?

コメント

ぱん

私も同じような夢みることがあります😂
しかも妊娠中、子育て中に増えた気がします…
何なんでしょうね🤣

あまり気にしないで今を大切にしようと思います笑

  • A

    A

    私もまさにそんな感じです!
    不思議な感覚になりますよね( ; ; )笑

    • 2月18日
みーまま

わたしもそういう夢よくみます!(笑)
夢占いがわりと当たってるんじゃないか?!と自分では思ってて、(元カレ 夢 意味)で検索したりします🙌

  • A

    A

    私もよく検索するんですけど
    あんまり当たらなくて同じような方が
    いらっしゃって安心です❤︎笑

    • 2月18日
まーむ

私もあります!
またお前か!!って起きてから
思いますw
どこかで未練があるのかなあ、
と思った事もありますが
別れたからこそ
今があって
逆に別れてなかったら
旦那にも会えてないし
もちろん
子どもにも会えなかったと思うと
ゾッとするので
別れてよかった💕と
夢を見るたびに思います🤪

  • A

    A

    めちゃくちゃ遅くなって申し訳ないです(T . T)

    本当にそれなりますよね!
    私は学生の頃の話なので
    戻りたいとか未練とかないのですが
    あぁあの頃楽しかったと今では
    相手じゃなくてあの頃の楽しさに
    浸りたいと思うことはあります😭笑

    それですよね旦那に会えなければ
    子供に会えてないの怖すぎますよね(T . T)

    • 3月23日