※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の方が、37週3日で予定帝王切開を控え、臨月に入ってから胎動が強くなり、右側の痛みやお腹の張りを感じることが増えました。夜は胎動が激しくて眠りにくいそうです。皆さんはいつまで胎動が激しかったですか?

今、妊娠37w3dの初産です。

38w6dで予定帝王切開をします。

胎動はボッコボコ感じて9ヶ月の時よりも
臨月に入ってからの方が胎動は強いです✊🏻

たんまーに子宮の右側がズキズキします。
お腹の張りは36wを過ぎてからよく感じるよるになりました🙂
夜、寝てても張ったりするので1人でイテテテテと言ってしまいます😅

夜、寝る時も胎動が凄くてなかなか寝付けず…💦
まだお腹が下がってないからこんなに胎動は激しいのでしょうか?
骨盤に頭が収まると胎動が減ると聞いたので…

皆さんはいつ頃まで胎動ボッコボコ激しかったですか??

コメント

deleted user

上の子予定日過ぎてもボッコボコ、帝王切開なんですけど麻酔で感覚なくなるまでボッコボコしてましたよ笑

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😆
    因みに何週の時に帝王切開しましたか??

    • 2月17日
アーニー

上は緊急帝王切開でしたが、手術室までぼこぼこ激しかったです。

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😆
    因みに何週で帝王切開しましたか??

    • 2月17日
  • アーニー

    アーニー

    上は予定日超過41週でした。下は予定帝王切開で37週5日でした。

    • 2月17日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    参考になりました😆💕

    • 2月17日
ぺこちゃん

産まれる直前までボコボコしてましたよ😅

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😆

    • 2月17日