※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

旦那が兜を1つにする話で、義母は2人で1つの兜をもらうことに反対。旦那は家に邪魔だからと言って渡すつもりなし。質問者は兜をもらうべきか悩んでいる。

疑問に思っていることなんで
良かったら意見ください😭

2人目現在妊娠中で男の子の予定です!
それで旦那と兜の話になりました

旦那はお兄ちゃんと兜を1つずつなく
2人で1つという形みたいです
それで男の子が産まれたらその兜をあげるよ、
お兄ちゃんはもう結婚しないからと
義母は言ってくるんですが
私的に2人で1つの兜を貰うのはって思います
けど義母は家にあっても邪魔になるからと言って
渡すつもりで旦那に私の意見伝えても
俺が言ったとこで意味がないって言われました
みなさんなら兜もらいますか😭?

ちなみに上の女の子は私の雛人形で
私は女1人だったのでもらいました😂

コメント

みのり

私ならもらっちゃうかなと思います!☺️

上の子がお下がりじゃなければ、合わせるように買ったと思いますが☺️

deleted user

いいんじゃないですかね🤔
あとで返してと言わない事をきちんと約束していただけるなら💡

deleted user

気にするかしないか、その貰う物が欲しいかどうかだと思います。

いらなければ、気に入ったのを(又はコンパクトな物を等)買うつもりなので大丈夫ですって断ります。