※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

2歳前くらいで日本語通じるお子さんお持ちの方、ごみ捨てってどうしてま…

2歳前くらいで日本語通じるお子さんお持ちの方、ごみ捨てってどうしてますか?😭

だいたい主人に頼んでますが、だし損ねて私が行く時があります
だいたい2袋くらい溜まるので息子を抱えていくのも面倒ですし、すぐそこなのでぱっと行くことが多いです
大好きなトーマスをつけて、果物を食べさせながら待たせることが多いですが、大体玄関でギャン泣きしてます😱🧚‍♂️

コメント

まゆ

ゴミ捨ててくるね〜‼️と行って外に出ます😊✨はーい、バイバイと毎回言われます笑

147

ゴミ捨て場がどれぐらいの近さでどのぐらいの手間なのか分からなくていつ帰ってくるか分からないのが不安なのかな?と思いました😢💦
お家から見える場所ならあそこにゴミを置いてくるだけと説明したりするのはいかがでしょうか?☺️