※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maba
子育て・グッズ

普段はあまり気にならないんですが、目の前で「おはよー」と言われると…

普段はあまり気にならないんですが、
目の前で「おはよー」と言われると、なかなか目を合わさないので心配です💦
知らない人だと人見知りなのかな?と思うのですが、生まれた時から頻繁に会っている実家の父母にもそんな感じです。
普段は名前を呼ばれたら振り返るし、話している時は(興味無いとなかなか見ない時もありますが)じっと目を見て話を聞いて「うん」とか答えます。

ただ、恥ずかしがり屋とかならいいのですが。。

コメント

1姫1王子

知らない人じゃなくても家族とは違うからそんなものですよ。
うちも実家の両親はよく会っているけど、毎回しばらくは喋りません。
慣れてくると喋ってます。