※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊娠・出産

妊娠中のブラのサイズ選びについて、今の時点でのサイズで購入して大丈夫か、将来のサイズ変化を考慮して購入すべきか悩んでいます。どの段階のサイズを買うのが適切でしょうか?

妊娠中のブラのサイズってどのように選んでますか??

妊娠前より大きくなったのでマタニティ、授乳用のものを購入しようかと思ってるのですが今の時点でのサイズで良いのか、もう少ししたらまたサイズが上がるのか、、いつの段階のサイズを買うのがいいのでしょうか?😂✨✨

コメント

はな

妊娠して今のサイズより少し大きいのを買ってます!もうすでに妊娠前より大きくなってるのと1人目の時は授乳中乳首が切れまくりブラが当たるだけで激痛だったので余裕があるものをと思ってますが、ただ垂れるなぁと思ってます💦

• ねこねこ

ねこねこ

授乳で切れるの辛いですよね😭確かに余裕があった方がいいけどありすぎると垂れるし。。難しいところですね🤔

• 2月17日
  • はな

はな

まだ妊娠前のも使ってますが母親学級で締め付けないものを言われたので何枚か買いましたが結局1人目は産んだあとに買い直したりしたので今回もそれでもいいかなとは考えたりしてます💦

• 2月17日