※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

今マイホームを考えておりいろいろなハウスメーカーを見学してお話し伺…

今マイホームを考えておりいろいろなハウスメーカーを見学してお話し伺っています。
いろいろ特徴などについてはハウスメーカーさんできいてますが実際予算がどのくらいかかるか気になっています。どのぐらいオプションでつけるかなどにもよるとは思いますが、何坪の家でどこのハウスメーカーで建てられ、どのぐらいお金かかったか教えていただきたいです。よろしくおねがいします!!

コメント

エイヤ

トヨタホーム、社員割(正式には社員じゃないけどトヨタ系列のため)で43坪建物だけ3500万くらいです。

• mama

mama

トヨタ系列だとトヨタホーム社員割があるのいいですね😳!
    トヨタホーム考えているので教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 2月17日

まだ詳細な打ち合わせは途中ですが、同じくトヨタホームで2階建35坪くらいで2400万くらいになる予定です!😊

• mama

mama

トヨタホームが今1番いいなと思ってるのでトヨタホームの方からきけてとても嬉しいです!
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 2月17日