※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIHO✩.*˚
妊娠・出産

トイレに行った時に昨日まで出ていたおりものが、今朝は出ていないことに不安を感じています。腟カンジダの治療中で、まだ症状が残っているようで産婦人科を受診しようと考えていますが、天候や家族の都合もあり迷っています。今日行くべきか、明日待つべきか悩んでいます。

白いポロポロしたおりものが
トイレした時に昨日ついてたのに
今朝からついてない…( ;∀;)

なんやったんやろう…

2月4日に腟カンジダって言われて
膣にお薬入れてもらって
昨日、一昨日はポロポロしたおりものが出てて
治りきってないのかなっておもってたんですが
今朝になったらポロポロしたおりものもつかず
お股を見たら何もついてなかったので
なんやったんやろう…って感じです😂

ちょっとまだ痒みがあるので
産婦人科に電話してお金おろして
念の為見てもらおうと思ってます🙄

でも、九州は最強寒波…( ;∀;)
明日ならお給料日だし旦那も出張から
帰ってくるので息子を見ててくれるだろうし、
明日にしようか考えてるんですがどうしようって
感じです😂

でも気になるんですよね😭泣
はー!やっぱり今日行ってこようかな😂

コメント

310

私、長女の時ちょうどその頃にティッシュのカスみたいにポロポロした織物が出ましたが、特に何も言われず…😭
もしかしたらいわないだけで何か処置したのかもしれませんが…次女の時はカンジダになってるって言われて薬入れられたのですが白いポロポロなかったんです😭
体の仕組みって不思議ですよね😭😭😭

  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    不思議ですよね😭

    1人目は、クラミジアだけで
    腟カンジダとか何も無かったんですが、2人目は、先生から「膣にカビがはえてるよ、痒くなかった?」って言われてその時は痒みも特に無かったんですが、膣洗浄とお薬入れてもらったんですけど、腟カンジダって言葉に敏感になっちゃって😂

    ちょっとした痒みでも
    腟カンジダ!?って
    気持ち的に敏感になっちゃって😂

    今トイレしたんですが、
    やっぱりポロポロした
    おりものとかついてなくて
    おりものは黄色いですが….

    もう産婦人科行こうか迷ってます😂

    • 2月17日
  • 310

    310

    2歳の怪獣連れて病院…待てるか不安ですよね😭
    カビって聞いた時にゾッとしませんでした?でも、普通にみんななるから〜って感じであっさりだったので安心しましたが…カビ…え?カビ…?って😭

    • 2月17日
  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    めっちゃしました!😂ww

    「カビ生えてるよ」って
    言われた時に
    「へ!?膣にカビ!?は!?」
    ってなり、あとあと助産師さんに
    「膣にカビってはじめて言われたんですけど…」
    って話したら女の人なら誰でもなりますよ😂特に妊婦さんは😂
    って笑顔で教えてくれて安心してました😂

    • 2月17日