※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamam
サプリ・健康

産後お肌のケアをいつも簡単に済ませてしまい、シミ、くすみ、そばかす…

産後お肌のケアをいつも簡単に済ませてしまい、
シミ、くすみ、そばかすができてしまいました、、
化粧すらほとんどしなくもなり鏡で
じっくりと見る事もなくなってて
最近鏡をじっくりと見てこの肌に唖然としました、、
皆様も産後お肌シミ、くすみ、そばかすなどできましたか?


シミ除去をしようとまで考えています(๑´ㅂ`๑)笑笑

コメント

社印

その気持ち、すっっごくよく分かります……忙しくてついつい疎かになってしまって…(;o;)
本当に一気に老け込んだなぁと…私が一番気になった部分は目元のしわが気になるようになったことでした…今からでも遅くないと信じて、お互い頑張りましょう!!!(笑)

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

上の子を出産してから、慣れない育児で妊娠前より7kgも減ってしまいガリガリになり…笑💦
顔も痩せたので、目元にシワが出来ました(・x・)
下の子を妊娠中にそばかすが出来ているのを発見!笑

今はケアは出来ていませんが、美白系のスキンケアをつかって、これ以上増えないように阻止しています♥︎笑