※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の保育園が合わず、しつこい先生に悩んでいます。新しい保育園に転園予定で、ストレスがたまっています。他の先生は良いが、1人の先生に不満があります。

早く4月にならないかなー💦
本当に今の子供の保育園が合わなすぎて、、
先生で一人すごくしつこい人がいて毎日保育園に送り迎えに行くことが辛い。4月から新しい保育園に転園させられることになったからあと1ヶ月って思うと頑張れる。
その一人の先生のうちの子に対しても異常なほどの愛が怖い
おかあさんもこうして下さいって言われることあるけど、私の子なのになー。預かってもらってる以上何も言えないんだけど。毎日ストレスが募る。朝も帰りも毎日話しかけてくる。30分は保育園にいる。ささっと帰りたいのに。担任でもないのにすごく家庭に口出してくる。もう限界。保育園入れて3週間でその先生の不注意で怪我までさせられて、謝罪はされたとはいえ、今この立場意味が分からない。毎日子供のことで謝ってるし、謝る意味も分からない。他の先生はみんないい先生なんだけどな。
クラス費も忘れてて遅れた時もすごい言われようだったし。
朝も帰りも毎日毎日お母さんしっかりねお願いしますよ本当ってゆわれる。先生たちの中では浮いてる先生だから気にしない方がいいって周りのママさんたちに言われるけど、完全に今私その先生のターゲットになってる。

コメント

トーマス🚂💕

なぜ反論しないんですか?
園長に行ってないんですか?
私ならすぐ反論します、お母さんが謝る理由がないなら謝るべきではないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が一度ブチ切れて、園長にはもちろん話しましたが、役場へ行ったり色々なことしました。でも何か事が起きないと対処してくれないみたいで、合わないのなら他の保育園にいくことを勧められました。働くために仕方なく他の保育園が空くまで我慢してきたのですが、最近また他の保育園に行くことが知られてターゲットにされています。あと1ヶ月だから耐えようと思って頑張っているのですが、あと1ヶ月のところへきて我慢もできなくなっています

• 2月17日
  • トーマス🚂💕

トーマス🚂💕

ひどい保育園なんですね、、
    旦那さんが朝か夕方送り迎えできないですか?
    旦那さんが行けばなにも言ってこなそう、、
    その人、きっと可哀想な人なんですね。

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!旦那がいくと普通だし、むしろ男の人にはすごい媚び売るタイプの人だから、私が嘘ついてるみたいになるくらいですよ😅
    たまに旦那の仕事が早くて一緒に迎えに行く時なんか、お父さんお疲れ様です〜〇〇くん今日もお利口さんでしたよ〜って私フルシカトして旦那に話しかけにいきますもん笑
    あからさますぎて、呆れてたんですけど毎日旦那に送り迎えお願いもできないので保育園最後の日に何か言ってやりたいなーとはずっと思ってます😓

• 2月17日
  • トーマス🚂💕

トーマス🚂💕

ボイスレコーダーとか忍ばせて訴えたい!!
    気持ち悪いですね、その先生!なんか言われても無視したらいいですよ、あと適当にあしらいましょう😭😭
    最後の日、
    やっと転園できます♡
    もう○○先生に会うのが苦痛で仕方なかったんですよー。その性格直したほうがいいと思いますってデカい声でいいたい笑

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度それも考えて、ボイスレコーダー準備したのですがいざそれで何かあったとしても盗聴は証拠にはならないらしいです。。いいですねそれ!もうどうせ会うこともないなら直接笑顔で嫌味を言ってやりたい!前に他のママさんでそんな性格じゃ彼氏出来たことないでしょ!とゆった人がいるらしいです😂笑笑
    少し前向きになれました!
    ありがとうございます😊

• 2月17日