※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
子育て・グッズ

幼稚園準備でレッスンバッグを作る予定がないので、どこで買っているか教えて欲しいです。手作りか購入かコメント欄で意見を募集しています。

幼稚園準備でバタバタです😂(笑)
ミシンがなくレッスンバッグなど作る予定ないんですがみなさんどこで買ってますか?😭??

あと、ハンドメイドするか買うかコメント欄にいいねしてもらえると嬉しいです!🙇‍♀️よろしくお願いします🤲❤︎

コメント

はらぺこあおむし

ハンドメイドする人🙋‍♀️

はらぺこあおむし

買う(買った)人🙋‍♀️

ミシンないなら仕上がりに納得できない可能性高いしメルカリ、ミンネ、ラクマなどで買う方が安くて納得の仕上がりだと思います。

うちは母がカバンや服を作って売っているので母に作ってもらっています。

あおまま

そんなに器用じゃないし、今から作ったら1年くらいかかりそうなので😂
ミンネかイオンで買います笑

ヒロたま

同じく、幼稚園準備に翻弄してます😂😂
うちもミシンがなくて、、、😭😭
レッスンバックは、うちは指定ですがトイザらスとかに結構売ってましたよ😁😁
うちは体操着入れはユザワヤで既製品があったので購入しました!!
防災頭巾のカバーなるものは売ってなくて、仕方なくユザワヤで生地買って手縫いしました(笑)ミシンなくて😭😭ユザワヤでは、もう注文も予約いっぱいで仕上がりが4月中旬とからしいです😅😅泣く泣く作りました。。あと買えるものは100均とかで買いました!コップ入れとか、、、

ちい♡*°

不器用なので😥💦
ラクマでハンドメイドオーダーしました🌟
とても丁寧な仕上がりで
売り物と変わらないくらいでした💖