※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グドモモ
妊活

高温期12日目、陰性で着床出血期待も空振り。1日が長い。頑張りましょう。

高温期12日目真っ白陰性(>_<)
ズーーン😢
気持ち悪いのと、昨日おりものに鮮血が少し混じってて着床出血?!って期待してたのにー😭😭😭

はぁー、、、1日1日が長いよー。

ソワソワの皆さん頑張りましょー😭😭😭

コメント

私は高温期11日目でうっっすら陽性が出ましたが、12日目(昨日)には真っ白陰性、
今朝も真っ白だったので化学流産になるかと思われます。
お腹が痛いので今にも生理が来そうです…
リセットするなら早くして欲しいですね…

• グドモモ

グドモモ

そうなんですね(>_<)うっすら陽性でたのにショックですね😭😭本当、リセットするなら早くして欲しいですよね。出産してから生理周期が長くて、排卵まで長くて本当待ちくたびれます😭お互い頑張りましょうね😭😭😭

• 2月17日
♡

今日高温期12日目です(T_T)
絶賛ソワソワ期…
まだ怖くて検査薬はやってません😭
朝起きて体温測るの怖いです、、、😭
今朝も高温期は続きましたか?☺️

• グドモモ

グドモモ

コメントありがとうございます😍😍😍本当怖いですよね😭😭😭今朝36.80でした!しかし、下腹部が生理前の痛さが少し出てきています、、、。検査薬怖くて今日はしてないです😭昨日で真っ白だったので本当諦めモードです😢
    ももさんはどんなかんじですかー?🤗

• 2月18日
  • ♡

おおー!順調に継続ですね🤩‼️
    超初期症状に下腹部痛ありますし
    まだ排卵が遅れてたらってこともあります!!
    まだ希望捨ててはダメです😤❤

私は特にこれといって症状もなく…
    基礎体温は一応高温期ですがここの所
    寝つきが悪くて夜中に何度も起きてしまって
    基礎体温が正しく図れてるのかも不安です(T_T)

• 2月18日
  • グドモモ

グドモモ

ありがとうございます!私も実は正しくはかれてるか微妙なところです(笑)😱😱😱😱なんか、難しいですよね(笑)私も何回も起きるので、もはや低温期がない気がします、、、😢
    ですよね!希望捨てたらダメですよね🤗
    励ましていだだきありがとうございます!!
    ももさんもソワソワですね!ほんと授かりたいですね😭😭😭

• 2月18日
  • ♡

ほんと逆にストレスになってるのか
    体温測り始めてから
    こんな寝つき悪くなってて😢
    つい最近始めたばかりなんですよ(T . T)

こんな事簡単に言っては失礼かもしれませんが
    グドモモさん一人お子様産んでますからきっと
    低温期高温期分れてますよ🥰

今朝の体温も楽しみですね😤
    今からドキドキしながら寝ます🤣笑

• 2月19日
  • グドモモ

グドモモ

そうなんですねー(>_<)私も最近またはかりはじめたんですが、やっぱり夜中何回も起きるし、生理中も高温期だったりするんですよ😭😭😭マスクして寝てるからかなー?とか思ってます(笑)
    ほんと、今朝は何度になってるかなぁ(笑)
    私も今から寝まーす🤗🤗🤗⭐︎

• 2月19日
  • ♡

おはようございます😭残念なことに朝起きたら36.47…😢昨日まで36.80らへん保ってたのに(T . T)
    まだ生理はきてないですが、明日にはきてそうです😢

生理から1.2日くらい高温でもそのあと低下すれば問題ないらしいですけど😢マスクしながらとかだと体温篭って高くなったりするんですかね?😢

わたしも基礎体温測ってて少し思ったのが
    黄体機能不全気味な気がして…
    病院で聞いてみようかなて感じです🥺

• 2月19日
  • グドモモ

グドモモ

おはようございます😃そうなんですねー(>_<)私は朝起きたら茶オリが少々ついてました😢
    体温は36.82でした😳多分今回も生理きても高温期のままかも、、、やはり病院いくべきですかねー😢😢😢

生理って高温期15日くらいでくるかんじなんですかねー?(>_<)

• 2月19日
  • ♡

着床出血とかもある人はあるって言うけどどうなんですかね(T . T)
    体温高いしまだ望み捨てきれませんよ(T . T)

私は一応通院はしてるんですけど、生理中に測るホルモン検査は異常なくて
    あとはやはり黄体期かなぁと思っててたらやはり高温期が短すぎることが分かりました😭

黄体機能不全なら、薬も注射もあるからそこから始めてみようかなてところです😭

生理だいたいその辺かな?と思うんです!排卵確定から14日プラス2日以内には来るそうです!!

グドモモさんは通院はされてませんか?☺️✨

• 2月19日
  • グドモモ

グドモモ

そうなんですー(>_<)高温期11日目に着床出血みたいなんがあったので期待してたんですが、、、今日の茶オリは生理前いつも出るやつっぽいかんじ満載です😭先程トイレ行っても出てました😭

そうなんですね😊‼️私一人目の時通院していました!無排卵ですと言われ薬もらって飲んだら全然上がらなかったのにいきなりバーンと高温期に入ってびっくりしました😳そしたらその月に妊娠していました。排卵検査薬も一切反応せず、高温期にも入らず、内膜も5ミリで、、病院二件にも今月は無排卵ですねと言われたのにです😳びっくりしました。その月に卵管造影したのもあって、びっくりでした😊
    今回も通院したいんですが、その時から引っ越ししててこの辺に不妊外来みたいなんがなくて😭😭😭

• 2月19日
  • グドモモ

グドモモ

高温期が短いとダメなんですかね?(>_<)女性の体って本当に色々と大変ですよね😢
    生理14日プラス2日以内了解です!ありがとうございます🥰

• 2月19日
  • ♡

なるほどぉ(T . T)
    茶おりほんとに紛らわしくて嫌ですね😢

えええ!!!
    すごい!!それはほんと羨ましい😍
    私も相談してみます!!😆❣️

そしたらやはり、その時の
    無排卵の状態続いてるんですかね?😢
    でも無排卵だと基礎体温もガタガタしそうですけどねぇ🧐

卵管造影どうでした?!知り合いとかめっちゃ痛い😱て言ってて怖くて😭

近くに不妊外来ないとほんと嫌ですよねぇ…うちも少し離れてます😔

いえいえ、わかることならお答えできますから聞いてください🤗💓

• 2月19日
  • グドモモ

グドモモ

きました、、、赤いやつがきました😭😭わかってましたがショックですー(>_<)
    また来月頑張ります😭😭❤️

どうなんですかねー(>_<)それからは体温測ってなかったので、わからないですが、、、😢
    卵管造影めーーーっちゃ痛かったです😱😱😱😱もう2度と無理って思いました(笑)たぶん、めっちゃ痛い生理痛みたいなかんじだと思います(>_<)。。でもそれのおかげで妊娠できたと思います🥰‼️ももさんファイトですー😚😚

やっぱり病院いこうかなぁー、、、。どのタイミングでいけばいいんだろう、、、😳生理終わってからがいいのかな???😃

• 2月19日
  • ♡

聞いてください…わたしも赤い奴きましたぁあぁあ😭わぁあーーー😭
    わたしも来月…頑張ります😭

やっぱり痛いんですね😱😱
    ゴールデンタイムも期待できますし
    タイミング3回やって無理なら
    頑張ってみようかなとは思ってます(T . T)うぅ

とりあえず、生理終わったら行ってみてはどうです?🤔基礎体温見てもらって
    その病院に通院できそうなら卵胞成長と子宮内膜見てもらいつつ
    排卵日確認してもらうって感じですかね😤💓

• 2月19日
  • グドモモ

グドモモ

まじですかー(>_<)💦同じですね(>_<)来月も気合入れていきましょー😭😭😭‼️

もう、ほんまバルーン入れられる時も、液入れられる時も本当に苦痛でした😱
    わたしもタイミング三回してダメならもう一回しようかな、、、(笑)
    わかりました!😃👍そうですね、そうします🥰‼️ありがとうございます🤗❗️

• 2月20日

私もです、、
9日目ですが真っ白😭😭
へこみますよね😭

• グドモモ

グドモモ

本当凹みますよね😭😭でもでも、9日目ならまだまだ希望ありますね🥰🥰私も希望捨てず、リセットまで駆け抜けます(>_<)
    でも、撃沈すぎて何もする気が起きませんが😭😭😭

• 2月17日

退会ユーザー

ごめんなさい、、下に間違えてしまいました😭
    周期短いので生理予定日3日前なんで
    朝から落ち込みモードのひたすら検索魔やってます🤣私も検査薬見すぎて白ってすごい目チカチカするんだと勉強なりました🤣穴開くくらい眺めてました笑
    お互い授かってて欲しいですね😭💕

• 2月17日
  • グドモモ

グドモモ

周期短いの羨ましいですー(>_<)私長くて😭😭😭待ち遠しいです(笑)
    私もひたすら検索魔です!(笑)🤣🤣🤣勉強になること多いですね🥰(笑)ほんと、何回見ても同じなのに、やってしまいますよね🤣🤣❤️授って欲しいですよねー😭😭😭この気持ち悪さはなんなんやろと思います😭

• 2月17日
ゆう

私も陰性でした😭
リセットするなら早く来て欲しい〜
ソワソワ期、頑張りましょう😭

• グドモモ

グドモモ

高温期何日目ですかー?😊本当、何度見ても真っ白でした😭😭😭太陽の光に透かしてみたり、、、(笑)頑張りましょうね😭😭リセットまで駆け抜けましょう(>_<)

• 2月17日
  • ゆう

ゆう

同じく高温期12日目くらいです!
    そうそう透かしてみたりしてます笑💦中々見えないです😭

• 2月17日
  • グドモモ

グドモモ

そうなのですね🥰❗️❗️ここまでくるのに長かったのに、もーほんと妊活ってしんどいですよね😭😭😭なかなか線みえないけど、諦めずに何時間かしたらまた見てしまいます笑🤣🤣🤣🤣

• 2月17日
  • ゆう

ゆう

暇ができると検査薬を確認してしまいます笑そのたびにため息😂
    また来月頑張りましょう!💕

• 2月17日
  • グドモモ

グドモモ

私もまたみてしまいました🤣🤣🤣🤣🤣
    そしてまた先程昨日みたいなトイレットペーパーにおりものに少しの鮮血😭😭😭このまま生理くるんやろなぁ、、、。
    ほんと、嫌になりますね(>_<)頑張りましょー😭😭😭

• 2月17日
まい

私も今9日目で週末くらいが生理予定日なんですけど、ソワソワです💦毎月毎月この時期にすごいナーバスになって疲れます💨💨
今日胸が張ってきて下腹部に違和感出てきたので今回も生理がくるんだろ😩って感じです💦

• グドモモ

グドモモ

本当そわそわですよね😭😭9日ぐらいやと着床って思ってフライングもできない時やし、余計にそわそわですよねー(>_<)
    私も下腹部に、生理前の違和感出てきたので来そうです😭😭😭妊娠したいですね😭😭😭

• 2月17日