※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
子育て・グッズ

イケアに1時間だけ子供を預けられる託児室があるか心配。初めてで安心できるか不安。1才の下の子もいるし、娘は多動なので、安心して預けられるかどうか気になる。

カテゴリー間違えてたらすみません
今日イケアに行くのですが、1時間だけ子供を預けられる託児室みたいなところあると思うのですが
1度も利用したことがないのですが安心して預けられるのでしょうか?

オムツはすでにとれていて1人で排泄はできます
1人でふけるかは微妙なところです…
もし利用するなら利用する前に一回トイレに行かせる予定です

1才の下の子もいるし、娘は多動があり私1人では見切れないのでそこで遊んでいてもらおうかなって思います
ただ初めてなので安心して預けれるかどうかが心配です

コメント

はじめてのママリ🔰

IKEAのそこって
4歳からですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここですよね?

    • 2月17日
  • くまぴ

    くまぴ

    あららら
    4才からなんですね!
    無理ですね😭笑

    教えてくれてありがとうございます😊

    • 2月17日
みかん

スモーランドは4歳以上ですよー!
3歳だと利用できないと思います💦

  • くまぴ

    くまぴ

    4才からなんですねぇ、、
    全然足りてないですね😅
    危うく預けてしまうところでした😅

    • 2月17日
  • みかん

    みかん

    預けるときにスタッフに年齢聞かれるし、微妙な見た目の子には子供本人に何歳?って聞くので預けられなかったと思いますよ💦
    結構楽しいらしいので、4歳になったとき利用してみてください😊

    • 2月17日