※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

息子がゲンキ(アンパンマン)のパンツを履かないため、ムーニーの柄が変わっていてショックです。

地味にショック…😱

ムーニー…柄が…プーさんじゃ…無くなってる…😢

しかも…絶妙に…可愛く…ない…😭

最近息子がゲンキ(アンパンマン)じゃないと履かないからムーニーから離れていた間に…こんな事になっていたなんてっ…orz

コメント

うはあ分かります😭、!
絶妙に可愛くないですよね😿
プーさん可愛かったのに!!
心の中で思っていたことなので共感できる方がいると嬉しい気持ちになりました😭😭😭😭(笑)

• SoRa

SoRa

分かって貰えて嬉しいです😭

そうなんですよー‼️
    XL買ってみて、1枚目が車柄で…『おや⁉️カーズになった⁉️』とかちょっとテンション上がった直後に『何コレ…❓😨』…って…😭

プーさん可愛かっただけにショックですよねー😭

• 2月17日

退会ユーザー

この事に関しての共感はかなり嬉しくてニヤニヤしてしまいました😏
    今Lなんですが女の子だとピンクのプーさんでしたが、男の子は青でしたか?(イメージです)🥰🥰

カーズだと思ったらその結果、辛すぎます(T_T)💦男女で違うかもしれませんが、しれっとムーニーのキャラクターいませんか?🥺(笑)

• 2月17日
  • SoRa

SoRa

結構ムーニー使ってる方多いから、共感してくださる方いて嬉しいですね😁

L男の子は青っぽい感じでした‼️L女の子見た事ありましたが、ピンクで可愛かったですよね😆❤️

今XLムーニー確認しましたが…ムーニーのキャラってどいつですか⁉️

• 2月17日

退会ユーザー

他の方のコメントも見ましたが本当ですね😭プーさんじゃないなら価格下げてほしいのめちゃくちゃわかりますって感じです😿😿(笑)

どいつ呼ばわり笑っちゃいました( *´艸`)(笑)こいつです!(笑)

• 2月17日

退会ユーザー

裏表、両方居ます(笑)

• 2月17日
  • SoRa

SoRa

あー‼️こいつっwww
    XLになると付いてないぽいです😅

プーさんじゃないなら価格下げてっていうのは分かりますよね。

• 2月17日

退会ユーザー

こいつ(笑)(笑)
    笑いが止まりません("⌒∇⌒")笑
    XLになるとこいつは退散するんですね😒(笑)SoRaさんのおかげで朝から楽しいです、ありがとうございます😽✨✨

• 2月17日
  • SoRa

SoRa

たいさんしたのかと思いきや、こいつ、コスプレしていましたwww
    後、ドライブしてますw
    流石XL、大人w

いない柄もあるんですが、チラホラ見え隠れしてますww

笑って貰えて嬉しいです😆✨

• 2月17日
  • SoRa

SoRa

もう少し可愛いキャラがいい(本音)

• 2月17日

退会ユーザー

やめてください爆笑してますwwwやばすぎるwwコスプレ野郎めwwしかもドライブ、XLだから大人になってるwwしんどいです😂😂😂😂いない柄もあるってところもツボです(笑)まさかムーニーでここまで笑うことになるとは😂💨💨💨💨💨さいっっこうです🥺❤️❤️❤️❤️❤️

• 2月17日

退会ユーザー

そして最後に本音をポロリ、爆笑再発、お腹いたいですwww

• 2月17日
あり※

そうなんですよね。
おや?プーさんと契約きれた?でも次男は車好きなので、車柄のは喜んでます

• SoRa

SoRa

プーさん使用料高いんですかねー😭

ウチも、息子は車柄喜ぶかもですが、私が喜べないのです…w(どーでもいいw)

• 2月17日
ちゃん

プーさんじゃなくなったならちょっと安くなれば良いのにと思ってました😂笑

• SoRa

SoRa

本当ですよね‼️
    それか、内側のプレゼント応募シールが2枚になれば良いのに…。

• 2月17日
ままりん

そうなんですよねー😭
プーさんだからムーニー愛用してたので残念すぎて…
近隣の店舗にプーさんが残っていたら買い占めてたんですが、ついに消えてしまいました💦

• SoRa

SoRa

在庫限りですもんね…。
    私も今日、ドラッグストア覗いて来ます…😭

• 2月17日
まっこ

うち今Sサイズなんですけど、プーさんです。ランダムでプーさんと他の柄とあるみたいです。
サイズにもよるんですかね?

• SoRa

SoRa

もうプーさんは廃盤で、在庫限りだって聞きました…😭

• 2月17日
イリス

そうなんですよね…私もショックです。
私のプーさん好きでムーニーにしてたので尚更です。
今は色々回ってプーさん柄があったら買いだめしています。笑。

• SoRa

SoRa

私もプーさん柄の可愛さで選んでた部分大きいのでショックです…。

あるうちに買い溜めしたくなりますよね〜😭🐻

• 2月17日
たた

わたしも上の子マミーポコ使えるようになってからずっとムーニー使ってなくて、2人目でまたムーニー使おう!とおもったらプーさんじゃなくてめっちゃショックでした😭
新生児用だけかと思いましたが全部プーさんおわっちゃったんですね😭😭😭

家族全員ディズニーすきでディズニーものばっかり買ってるのでオムツもディズニーがいいですーー😭😭
マミーポコも最近ドラえもんになったしディズニーは別のところと契約したかオムツはNGになったか、ユニチャームがロイヤリティ払えなくなったかのどれかですよね〜つらい。。

• SoRa

SoRa

全サイズプーさんは廃盤ぽいです…😭
    可愛かっただけにショック大きいですよね…。

ディズニー、今更オムツ契約NGなんですかね⁉️
    入場料も値上げするし、使用料も値上げとかになった可能性もあるかな…とか、考えてしまいました😭

• 2月17日
  • たた

たた

ショックです〜。ナチュラルムーニーのクラシックプーが好きでした。。。
    オヤスミマンもカーズもプリンセスもなくなったし😅

入場料値上げしましたよね😅ディズニーとオリエンタルランド(東京ディズニーランドの経営)は別なので、たまたまかな?という気もしますが
    ディズニー側かユニチャームか、なんらかの意図ありますね😅

• 2月17日
  • SoRa

SoRa

おやすみマンも変わったんですね⁉️
    いやー‼️超ショック😱💦

諸々残念ですぅ😭

• 2月17日