※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん🔰
妊活

2月13日にD13で卵胞17ミリでhcg注射打ちました。けど高温期になりません。無排卵の可能性ありますか?💦

2月13日にD13で卵胞17ミリでhcg注射打ちました。けど高温期になりません。無排卵の可能性ありますか?💦

コメント

13日目以降は卵胞チェックにいかれましたか?🤔

• あんちゃん🔰

あんちゃん🔰

行ってないです💦

• 2月17日

退会ユーザー

私以前hcg打ってなかなか高温期にならないなぁと思って受診したら、卵胞が28ミリまで大きくなっていて排卵日まだでした💦
    結局またhcg打って32ミリくらいで排卵しましたが、時間がかかりすぎだったのかそのときは妊娠しませんでした💦

次回受診はいつですか?
    体温なかなか上がらないんですが…と病院にお電話されてもいいもしれません🤔

• 2月17日
あんちゃん🔰

hcg打っても排卵しないことあるんですね💦次回の受診は決まってないんですよ💦今日病院に連絡してみます💦回答ありがとうございました☺