※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

生理予定は25日なんですけど一向に高温期にならず( ˙_˙ )

生理予定は25日なんですけど一向に高温期にならず( ˙_˙ )

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしと似てますー!周期は30日くらいですか?うちも今d24です😇

• あー

あー

先月は35周期で12月は39周期でした。11月は38周期。でもなんか腰?横っ腹がいなくなってきました( ˙_˙ )

初めてのママリさんは妊娠可能性高そうですか?

こんなガタガタだと高温期わかんないですよね。。

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じです!うちも先月は38日でした。だいたい32〜36日くらいなんですけどね…💦
    うちは今月は無排卵な気がしています。グラフこんな感じです😭

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期にならないからですね😭排卵したら高温期にはなるのかなーと…
    不正出血なのですかね?排卵期にも出血する方いらっしゃいますよね🤔

• 2月17日
あー

私よりは体温安定してますね( ˙_˙ )

無排卵とかなんで分かるんですかー?

私このごろずっと茶おり?オリモノなのかわかりませんが茶色いのがついたりします。