※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
お仕事

在宅ワークで稼げるか、事務経験がないけど資格が必要か、仕事量や時間はどれくらいか気になる。

在宅ワークってどのくらい稼げますか?
今はヤクルトで働いていますが下の子が保育園に落ちてしまい外仕事にだいぶ疲れてきてしまって長くても今年いっぱいで辞めようと思っています。
それで家でできる仕事があればと思い在宅ワークはどうかなと思いました。
パソコンとネット環境はあって、パソコンを使うのも好きな方です。
でも19歳で妊娠し出産また妊娠出産をして事務経験どころか正社員になったこともないです。
ワード、エクセルは趣味でやっていたのである程度わかるのですが、何か資格とかあったほうが良いのでしょうか?
資格は日商簿記3級しか持ってません😭
どのくらいの時間をやってどのくらいの仕事量なのかも気になります!
分かる方回答お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

在宅ワークもピンキリですけど、高度な技術が必要なものは稼げますが、誰でも出来るような簡単な仕事(こちらの方が仕事としては多い)だと、正直あまり稼げません。

同じ時間働くのであれば外に働きに出た方が絶対稼げます。
在宅でどうしても仕事したい、育児の合間に少しでもお小遣いを稼ぎたい、とかだといいかもしれませんね。

• りまま

りまま

そうですよね😣
    でももう外仕事が嫌すぎて...笑
    あと保育園探しにも疲れたので少しでもと思いました。
    少し先のことなのでゆっくり考えます!
    ありがとうございました😊

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

在宅で仕事してますが、未経験無資格で月3〜5万くらいです🤔
夜しか作業できないので、睡眠時間削るしか無いですよ😓
外仕事とどちらが楽かとかは、個人の感覚の差でもあるので言えませんが、子育ての合間にやるのはかなり難しいと思います。

資格は特に無くそのくらいは安定して稼いでいますが、子供の体調や自分の体調次第で前後してる感じです🤔💭
4月からは保育園入れるので、日中の時間使って月8万程度目指す予定でもあります✨

• 二児ママ

二児ママ

横から失礼します。
    在宅で未経験、無資格気になってコメントしました☆
    宜しければ何をしてるか教えていただけませんか??🤔☆

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライティングです😊

• 3月7日
  • 二児ママ

二児ママ

ライティング…🥺尊敬します😞
    私には難しそう…

• 3月7日