※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーこ🔰
妊娠・出産

中だしされてないけど妊娠した方いますか?妊娠希望なんですが、、主人は…

中だしされてないけど妊娠した方いますか?

妊娠希望なんですが、、主人はもう無理、できたら女の子ほしかったけど。とか出来たらねーその時は😀な感じなのですが中だししてくれないので
できるわけないな…と思いつつ諦めなきゃと思いながらも期待してしまう自分がいます。
毎度ぴったり生理がきてしまいがっかりです。

コメント

まの

三男は中で出してないどころか「ちょっと!ゴムつけてないじゃん💦」って感じで2〜3分行為しただけで妊娠しました。

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    そうなんですかー😀
    排卵日にしてはいるんですが中だししてないので期待薄で(T-T)

    • 2月17日