※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruruka
ココロ・悩み

年下の女性同僚から誘いのLINEが未読のまま数日返信がないことで悩んでいます。同じ経験の方、気持ちの整理方法を教えてください。

年下の女の同僚の子で、「ご飯に行きたい」とか「また遊びたい」とLINEしてくれるので、誘ったりたわいもないLINEをするのですが、ずっと未読のまま返信を数日しないという対応をされ、何か気分が悪いケースが何回もあります😤(そういう子が3人くらいいます)

気にする事でもないのかもしれないけど、もうちょっと礼儀考えてほしいなと思ったりもします。でもそんな事言えないし、悶々としています😂

こんな経験ある方いらっしゃいますか?どう気持ちの整理をされていますか?

コメント

くぅ🧸

なんかモヤモヤしますよね🙁そのお気持ちわかる気がします😭
自分から言っておいて連絡してこなかったりされたらムカつきますよね🙁
なので、私はひたすら待ってます。(本当は期待してない)
で、もし連絡きたらイヤミたっぷりめに
連絡待ってたよ、って言いますかね💧

  • ruruka

    ruruka


    期待せずに待つ…いいですね!

    今度そうなったら、ちょっと嫌味めいた事も行ってみます笑

    ありがとうございます😊

    • 2月17日
めくま

ママ友さんでも居たけどフェードアウトしました。

まあ、何か気に障ったのかもしれないし、
他の山ほどのLINEに埋もれて見てないのかもしれない。

ただ、相手にとって自分はそれほど重要な人間ではない事は確かなので、
自分もそこまで深追いして無駄に傷つく必要も無いかなと。

  • ruruka

    ruruka


    すごく説得力ある言葉ありがとうございます!

    確かに深追いする必要ないですね。自分を必要としてくれる人と仲良くします😊

    でも、1人は仲良くしてた子がそんな感じなので、何か切ないです😭

    • 2月17日
  • めくま

    めくま

    まあ2日3日は傷心しますよー。
    でも気にしないようにしてたら、そのうち落ち着きます。
    時間薬。

    • 2月17日
  • ruruka

    ruruka


    そうですね!他の楽しいこと考えたり、したりしたいと思います😊

    • 2月17日
deleted user

私は気にしないようにしました。
忙しいかな…と思ったり…
私はゆるく連絡撮ってます💧

  • ruruka

    ruruka


    ゆるくとった方が身のためですよね😅

    他のことで紛らします😂

    • 2月17日