※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の感じ方や痛みの程度が不安で、前駆陣痛かどうか心配。陣痛はもっと痛くなるのか、弱い陣痛でも規則正しいことはあるのか不安。お腹も下がってきた気がして恐怖を感じている。

陣痛がどんな感じかわからず、毎日ソワソワしてます😂
生理痛の時みたいに腰あたりがどーんと痛い感じがします。全然痛みも我慢できるくらいで、今は不規則なので前駆陣痛かなー?と思ってます。
陣痛きたらもっと痛いんですよね???我慢できるくらいの痛みで弱い陣痛で規則正しいこともあるのですかね???
だんだんお腹も下がってきたような気がします。
陣痛がどんな感じてくるかわからないので恐怖でしかないです😂

コメント

mnt

陣痛来たらもう諦めつきますよ😂

耐えるしかない…って感じの痛みです😂

私は痛すぎて途中から無痛分娩に切り替えれるか聞きました!笑

怖がらせてすみません。
でも産んだ後は忘れます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耐えた後に幸せ待ってますもんね!
    頑張ります!

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

陣痛は本当まじで痛い!笑
なにこれ!痛すぎ!我慢できん!の連続です😂
私、微弱陣痛でしたがそれでもクッソ痛かったです!笑
なのでみなさんはもっと痛いんやと思います!
陣痛たえて頑張って踏ん張ってやっとの思いで
赤ちゃんに出会えた時は最高ですよ💓
頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

微弱陣痛も、このいま感じてる痛みより強いのですね!!
    頑張ります!

• 2月16日
ワンワン

私はとにかく腰が痛かったです!ブルドーザーで腰をひかれたような感じ😂ドキドキですよね!隣の分娩室の妊婦さんは経産婦なのか陣痛がきてないほんの何分かで爆睡してましたよ!笑そしてまた陣痛きて頑張ってました!すごいなって思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブルドーザー…笑
    もう、恐怖しかないです😂笑

• 2月16日
とんとん

未知の世界だから怖いですよね😭
経験者は「ものすごく痛い」しか言わないですし😅
私も臨月の時は今日か今日かと眠れませんでした😰
私は促進剤だったので破水も前駆陣痛も経験ありませんが、陣痛がきたら目が覚めると思います!
出産したら寝不足の日々です😂
不安かもしれませんが、ソワソワしてても出てくる時は出てくるので、少しでも多く寝れる時に身体を休めて下さいね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未知すぎて恐怖です。
    痛いですよね〜。頑張ります

• 2月16日
えんじぇる

お尻の穴からアルファード出す感じですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那と2人して笑ってしまいました。😂
    お尻の穴からアルファード
    想像つきません😂

• 2月16日
ママン

1人目の時検診後に鉄製のハンマーで腰を砕かれるような痛みを感じて、歩くのがやっとという感じで帰宅した日がありました。その夜陣痛が来ました!痛みに鈍いほうみたいで、今考えてみたらもうその時に陣痛きてたのかもしれません😂
お尻からアルファードは吹きましたww

み

腰の骨がバラバラになってるんじゃないかレベルでした😭私は病院着いてから20時間かかったので生き地獄でした😂
私も腰がズドーンと重い感じがあってその日に陣痛に繋がりました!

may

わたしは出産痛い系の怖い話を聞きすぎて、以外とこんなもんか!って思いました。
声出ましたし吐きましたけど🤣
色々なパターンがあるらしいですが、わたしは重い生理痛って感じでしたよ。
急にドーンとピークが来たら耐えられないと思いますが、徐々に痛くなっていくのでなんとなく乗り切れます!

へも

わたしは促進剤使ったんですが、5分間隔になったくらいから腰から骨盤、足の付け根にかけてバキバキに砕かれるような痛みでした😵💦何回か吐きましたし、いたい〜!!!!って叫んでしまう時もありました👹ちなみに46時間かかりました…😂💦笑 産む直前はもう何も意識してなくてもお尻からでかい💩が出てきそうでした😳笑