※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

毎日3人で寝ていると、眠くなるとパパではなく私の方に来て、様々な仕草をする。パパはただ横で寝ているだけの存在。2人目が産まれるとどうなるか不思議。

毎日3人で並んで寝てるんですが
必ず眠くなるとパパではなく
私の方にきますw
そして腕をすりすりしたり
お腹に乗っかってラッコをしたりと
横でパパが居るのにも関わらず
私ですw
もうパパはただ横で寝てるだけの存在🤣
居てくれるだけで安心するからいいけど
不思議ですw
これでもうすぐ2人目が産まれるけど
産まれたらどーなることやら😅

コメント

えるさちゃん🍊

うちもそーです👐
無駄にくっついてきますしうちの上とか腕に触ってないと寝ないです😂
2人目生まれたら奪い合いですかね😅

  • ゆか

    ゆか

    みんなそーなんですかね?w
    昼間とかはパパが居ればベッタリなのに寝る時だけは私にベッタリで🤣
    絶対奪い合いですよね💦

    • 2月16日
ぶたッ子

うちもそうです😅
子ども2人いますが、2人とも私にくっついてきます😭
広々寝てる旦那にイラってします😂

  • ゆか

    ゆか

    私はとりあえず寝たなと思ったらパパの寝てる布団に寄せて私の方が広く寝てますw
    けど寝相が悪くて朝起きると私のほうがやっぱり狭くなってます😅

    • 2月16日
あ

うちも寝てる時は絶対ママです!😂
パパが近づくと怒るかあっちいけとやり、ママにぎゅーしながら毎日寝てます😂
なんでなんでしょうね😂😂

  • ゆか

    ゆか

    やっぱり産まれてからずっと一緒だから安心するんですかね?😂

    • 2月17日
ピピ

うちは旦那と別部屋で、私の実家に来たときだけ同じ部屋で寝るのですが、上の子が旦那の方に転がって行っても、寝ながらどこかしら触って、こいつは違う、と私の方に転がって帰ってきます😆

  • ゆか

    ゆか

    そうなんですね😆
    やっぱり触り心地とかで覚えてるって事ですね😆

    • 2月17日
ままさん

うちもパパ大好きなのにパパとは寝たくないらしく、パパだけ別室です笑

パパとネンネしてねーと
言って寝室のベッドにパパが寝転がってみると
鬼でも見たかのような泣きっぷりでした笑

寝る時は絶対ママっていうのはなんなんですかね☺️

かわいいんだけどこれから二人目出産するので入院中とか不安です笑

  • ゆか

    ゆか

    パパ大好きなのになにが違うんですかね?w
    私もそこにパパが居るから行っておいでって言って行くけどすぐ戻ってきますw
    不安ですよね😭

    • 2月17日
  • ままさん

    ままさん

    ほんとそれです!!笑
    ぱぱ、あっちいって!ばいばい!と連呼です🤣入院中のために練習したいんですが、、やはり実際あたしがいないってわかれば嫌でも仕方なく、パパとネンネを受け入れてくれるのかな?って思ってますけどね😉笑

    • 2月17日
  • ゆか

    ゆか

    うちの子は私が居なければ受け入れてパパと寝てくれますw
    だから居なければ大丈夫なのかなぁって思ってます🤣

    • 2月17日