※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイリ
妊娠・出産

妊娠後、乳首が大きくなり心配。授乳後に元に戻るか不安。経験談を教えて欲しい。

妊娠してから、乳首の大きさが、親指の第一関節ぐらいあるんじゃないかってぐらい大きくなりました。
元々小さい胸でしたので、今は少し大きくなりましたが、乳首だけ異様にデカイです。
赤ちゃんの口に入るのかな?ってのも心配です。
これって、授乳が終われば元に戻るのでしょうか?別に誰かに見せるわけでもないですが、温泉行くのが恥ずかしいなというレベルです。
経験談など教えて欲しいです。

コメント

ママ

めちゃくちゃ大きく黒くなりましたが、今は元に戻ってますよ😂

  • メイリ

    メイリ

    それ聞いて安心しました。有難う御座います😄

    • 2月18日
。

私もいきなり大きくなって黒くなったのでなかなかショックでしたがいつのまにか元に戻ってました😊
体型もこんな調子で元に戻るといいんですけどね…😏

  • メイリ

    メイリ

    本当、ビックリしています。体型はなかなか戻らないんですね。気をつけます。有難う御座います😄

    • 2月18日
🌈

元に戻りますよ!大きさも色も戻りました😊

  • メイリ

    メイリ

    そういう話を聞くと安心します。有難う御座います😄

    • 2月18日
ふらふらふらっと

戻ってましたが、妊娠してまたデカくなりました!😂

  • メイリ

    メイリ

    妊娠する度になるものなんですね、良かった。安心しました。有難う御座います😄

    • 2月18日