※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月から保育園に通うため、パナソニックの電動自転車を購入したい。ギュットシリーズの中で、ギュットクルームやギュットアニーズなど種類が多くて迷っている。オススメがあれば教えて欲しい。

電動自転車について

4月から保育園の入園が決まったので電動自転車を購入しようと思っております🚲

パナソニックのギュットシリーズを買おうと思っているのですが、ギュットクルームやギュットアニーズなど色々種類があってよく分かりません💦
オススメがあれば是非教えていただけると助かります。

宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ギュットアニーズ26インチ乗ってます☺︎
色々試乗しましたがタイヤが大きい方が進みが早いし楽なので26インチオススメです!
安定性は20と特に変わりなかったです。
後付けで前乗せしてるんですが足も当たらず乗りやすくていいですよ〜\( ˆoˆ )/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    タイヤが大きい方が進みが早くて楽なんですね☺️
    今度試乗しに行ってみようと思います🥺🚲

• 2月16日
ママリ

今日Panasonicの電動自転車買いました!
私はギュット・クルーム・DX買いました😊
子どもが2歳になるまでは後ろ乗せできないのですが、前乗せも2種類あってクルームの方が乗せやすく安定性があると言われたのが決めてです👍✨
今メーカー欠品でいつ入荷するか分からないそうです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギュットクルームもいいですよね🥰
    え、メーカー欠品なんですか😱
    この時期はみんな購入するからですかね😭😭😭

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

前かごありで追加で前に椅子付けるか悩んだんですけどかなり乗せにくくいし、地面との距離があるから安定感も悪いと言われました💦
    とりあえずオプションで後ろにも前にも付けられるカゴ買いました!
    AUpayが20%還元やってるから注文が殺到してるそうです😂💦

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに前カゴありで追加で前に椅子つけると安定感悪そうですね💦乗り心地も🤔

後ろにも前にも付けられるカゴがあるのですか🥺🥺🥺??

20%還元は大きいですね😱

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにギュットクルームDXとEXの違いってお分かりでしょうか😖?

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

鍵を刺して開けるか電源ボタンを入れると同時に開けるか違いだけだそうです😊

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とっても助かりました🥰
    クルームにしようと思います🥰🚲

• 2月17日
れい🔰

ギュットアニーズ乗っています。
2016年に買ってから
毎日使っていても故障なく、
買って良かったと思います。

前カゴあり、後ろ椅子つきを買って、前の椅子を追加しています。

小さい頃は、前椅子に座らせて、
自分のかばんや保育園の荷物や買い物荷物を、前カゴと後ろ椅子に。
子供が大きくなったら、後ろ椅子に座らせています。

前カゴなしの前椅子タイプは、
保育園帰りに買い物行ったら、荷物のせられない…とまわりのママからよく聞きます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

故障もないのは良いですね☺️🌸
    前カゴなしだと確かに荷物が乗せられないですよね...
    私も子供は2人は欲しいと考えてるので悩みどころです😢

ただ前カゴありで前椅子をつけると視界が見にくいと聞いたことがあるのですが、その辺はいかがでしょうか🤔??

• 2月17日