※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

浮気かな?風俗かな?今日、旦那の財布を見てみると、私が行ったことのな…

浮気かな?風俗かな?

今日、旦那の財布を見てみると、
私が行ったことのないラブホテルの割引券及びルームキー暗証番号の券(部屋番号と時間90)が見つかりまして…

写真は撮ったのですが、お風呂から上がると
もう財布の中にそれらはありませんでした。

これは問い詰めるべきですか?それとも、黙っていた方がいいのかなと…
頭がいっぱいで…

今、1歳児と妊娠8wの妊婦です。

コメント

ぷぷmama

私はモヤモヤするし、いちいち腹が立つので問い詰めます😅💦

りんごちゃん

こんにちは。
補足拝見致しました。

旦那さんしんどそうにしているのが辛い。と言っているようですが、妊娠初期でつわりもあるんですよね?
しんどそうにしている。のでは無くてしんどいんです。
その辺りの理解が無いように思いました。

そしてしんどそうにされるのが辛いことは、風俗に行って良いことと=ではありません。
しんどそうにされて辛いなー。と思ったのであれば風俗で発散する前に奥さんに伝えれば良いですよね?
しんどそうにされるのが辛いんだけど、、、と。

いろいろ言い訳しているようですが、旦那さんは、妻子があるのに理性を抑えず、バカな行動をしただけです。

相手への不満は風俗、不倫をして良い理由にはなりません。
その辺りを旦那さんによく理解してもらって、私なら今回は離婚まではしないと思いますが、次信頼を裏切るような何かがあったらすぐに離婚します。

そして現段階での旦那さんは信頼に足る態度ではないと思うので、いつでも離婚できるように、貯金などの準備はしておきます😔

• りんごちゃん

りんごちゃん

でももししっかり話し合ったうえで、旦那さんに反省の態度が無いようであれば、離婚準備でき次第即離婚すると思います。

• 2月17日
  • みかん

みかん

私がモヤモヤ感じていた答えを出していただき、ありがとうございますm(_ _)m
    相手への不満は、風俗をしていい理由にはならないと、旦那に伝えることができました。
    話し合った結果、次裏切るようなことがあれば離婚ということになりました。
    おっしゃる通り、離婚の準備もしておこうと思います。

ありがとうございました!

• 2月17日
nana

写真撮ったの🤳ナイスです😆
絶対問い詰めます!

さくらんぼ🍒

残念ですよね、、、
私なら問い詰めますね!
きっとイライラが我慢出来ないと思うので(笑)
今の私なら即!離婚します😆

りんごちゃん

もし浮気だった場合、風俗だった場合、みかんさんはどうしたいのかは決まってますか?
私ならとりあえず探れる証拠は探って、それから問い詰めるかなーと思いますが、みかんさんの気持ちにもよりますもんね😔

みく

私もモヤモヤするので
ずっとモヤモヤしたままも
嫌なのですぐ問い詰めます😂

あこさ

迷いますよね!
私ならすぐには問い詰めず、泳がせるかもしれないです。

友達の旦那さんが浮気したんだってー。ラブホテルの割引券財布から見つけたらしいよ。浮気とか最低よねー。みたいなジャブは打つかもです!

ミルキー0519

黙ってられないので問い詰めます!

タマ子

問い詰めたい気持ちがMAXでしょうが、その後の自分の置き方が決まってないなら、私なら泳がせます。

離婚する気がないならとりあえず今即問い詰めるのは時期尚早にも思えます。
単なる喧嘩では済まないでしょうし。

にこ

私なら見つけた瞬間に秒で問い詰めます😅写真はナイスです!!

lily_mimi

旦那さんがしらばっくれるタイプなら、泳がせて証拠掴むのがいいと思いますし、正直に吐きそうなら即問い詰めて話し合いかなと思います。

🍅

普通に、携帯で、下調べしてから聞きます

ママリ🔰

私なら聞きますね😌
〇〇ホテルってどこ?ラブホ?浮気してんの?って。
お風呂上がって隠してるならますます怪しいですね…

みー

私は、旦那問い詰めます。
聞かないとモヤモヤがおさまらないです。
何回もされるようだったら、家を出ます。

ちぃ

どうしたいのか決まってから問い詰めます。

今すぐ顔も見たくないとか、別れたとしても子どもの親として今後も付き合いたいとか、時と場合によっては許せるかもしれないとか。

🍅

私だったら、1回裏切られても無理なのに、2回もだったら、もう一緒にいれません…
離婚を考えて、実家に帰って、養育費と慰謝料もらいます

• みかん

みかん

やっぱりそうですよね、私も離婚を切り出しました。
    話し合った結果、次裏切るようなことがあれば離婚ということになりましたが、離婚の準備もしておこうと思います。
    ご意見ありがとうございました!

• 2月17日
ママリ🔰

補足見ました。
ハッキリ言って離婚する方向で考えますね。
仮面夫婦が子供にとっていいとは思いません。
お子さんが自分のお父さんが浮気をしたことあるのを知ったらショックうけませんか?
みかんさんだって嫌な思いしますし一緒にいることを決めたのなら過去の浮気のことは許すことになるのでイライラしてもムカついてもぐっと堪えないといけなくなるんですよ?

私なら平然として生活をしている旦那さんを見たらムカつくしイライラするし顔を見たくありません。
けど洗濯物もご飯もやらなければいけないですよね。ぜっっったい嫌です。

• みかん

みかん

本当にその通りです。。
    顔も見たくないし、ご飯も作りたくありません。
    離婚すべきだと思い、切り出しましたが、話し合った結果、次裏切るようなことがあれば離婚ということになりました。
    いつまで耐えられるか笑
    がんばりつつ、離婚の準備もしておこうと思っています。
    ご意見ありがとうございます!

• 2月17日
🍅

浮気はやる人は、何回もやるので…
離婚準備、大変かと思いますが頑張ってください‼️