※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アマリ
家族・旦那

出産して旦那のことが好きじゃなくなった方いらっしゃいますか?いま、子…

出産して旦那のことが好きじゃなくなった方いらっしゃいますか?

いま、子供が7カ月で毎日忙しい日々を
送っているのですが、旦那は日曜しか休みがなくて
休みの日になると自分のパチンコに行きたいからと、
午前中に私と子供の家族サービスだけさっさと済ませて
午前中に全てを終わらせようと急かしてきます。
毎日育児で忙しい私だって、旦那が休みの日くらいに
手が2つある分、ゆっくりショッピングとかして帰ってきてからいつもより家事も余裕もってやりたいのに
このあいだそれを指摘したら、俺だって休みは日曜しかないんだぞと怒鳴られました。
帰ってきても、お風呂の手伝いはしてくれますが
洗い物や洗濯はいっさい手伝ってくれません。


ほんとに最近無理です。
不倫したいくらい嫌いになりつつあります。
解消方法とかあれば教えてください。

コメント

りんご

頼んで先に出かけちゃえば良いと思います😚
さすがに子供置いてパチンコ行かないでしょう

  • アマリ

    アマリ

    ありがとうございます。
    そうですね、丸一日みてもらう日を作ろうと思います🤨

    • 2月17日
うしあや

結構すきじゃなくなったなと思います。産後クライシスとかじゃなく、生理的にあれ?って思うことがチラホラあります。産む前はそれなりにスキンシップがあると嬉しかったり、一緒に寝たりしてましたが今は絶対むりです。

子どもをあやしてるとちょっかいかけてきたりするとイラッとします。

私の旦那も休み少ないです
その休みは趣味に使っているのでたまに一緒に出かけると逆にイライラします。
お昼どこでたべる?とか夜ご飯何するのとか、出かけるまでの準備とか手伝ってくれないので、
最近はいる方が邪魔やなと思ってしまいます😭

そこでいてもいなくても変わらないなら最初からいないと思って過ごしてます笑
いるとどうしてもあれして欲しいとか期待してしまうので、、
自分の時間欲しさに適当に子どもと遊んだり、家族サービスするくらいなら私はしてもらわなくていいとハッキリ伝えてます。都合のいい時だけあやすのは育児してるって言わないとか
きつい言葉で返す日々です

あんまりアドバイスでなくてすみません。😭

  • アマリ

    アマリ

    ありがとうございます。
    わかります、2人目いつかは欲しいけどそういう行為すら鳥肌立ちそうなくらい嫌なのでどうしようかなと悩みます。。

    そうですね、
    もういないもんだとおもっていれば多少は育児でイライラすることはなさそうですね、
    長いお返事ありがとうございました😊

    • 2月17日