※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき7
その他の疑問

家を建てたので、今日ママ友4人が遊びにきてくれました。いただいたお祝…

家を建てたので、今日ママ友4人が遊びにきてくれました。いただいたお祝いの品が、2人は3000円、2人は1500円でした。
みんなに同じ物をかえしますか?
それぞれにら返しますか?1500円の友達には何を返せばいいでしょうか?
いつもちょうどいい加減がわからず迷います。

コメント

1000円くらいのものをそれぞれに返したらどうですかね?
同じお友達なのに違うものってなんだか変な気がするので…

ひとむ

ブランド同じで中身はそれぞれ半返しにしちゃいます!
アンリ・シャルパンティエとか好きなので私ならだいたい同じ大きさの箱で半返ししちゃいます!

• あき7

あき7

ありがとうございます!
    アンリシャルパンティエ1人持ってきてくれました!美味しかったです!
    ブランド同じで金額差つけるのいいかもですね!750円のもので他にもオススメってあれば教え下さい!

• 2月16日
  • ひとむ

ひとむ

ステラおばさんのクッキーとかも美味しいです!
    あとは久世福のジャムやドレッシングもいいかもです!
    無料ラッピングだと紙袋にいれてくれるので中身も見えないし重さだけ変わる感じです😊
    ジャム2つとドレッシング
    ジャム1つとドレッシング
    にしたら紙袋から大きさはわからず渡せます😊

• 2月16日
  • あき7

あき7

すごい!お返しの引き出しすごいですね!久世福って知らなかったのですが、めちゃいいです!ありがとうございます!

• 2月16日
あき7

ありがとうございます!
1500円のものを送って、1000円の物が帰ってきたら私ならけっこう気まずくてもう少し高い物持っていったらよかったなぁって思っちゃうんですが、そんなことないですか?
でも500円とかののも返すのも…って感じだし、やっぱり千円ですかね?

jpj

ブランド同じく半返しにさせて貰うと思います、なので皆さんに同時にはお渡ししません💡

• あき7

あき7

ありがとうございます。そうですよね!渡すタイミングもかんがえなきゃですよね!

• 2月16日
  • jpj

jpj

同時に渡すと違いが出ちゃいますもんね😂

• 2月16日