※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
妊娠・出産

妊娠23週で熱が37.4度、肺のかゆみがあり、コロナウイルス不安。漢方や抗生物質服用中。同じ症状の妊婦さんいますか?

23週で37度から37.4などは平熱の範囲なのでしょうか?同じ週数の妊婦さん教えて下さい

いま妊娠23週ですが
10日から喉の痛み、肺のかゆみ、咳
熱が37.4から、37.2くらいをいったりきたりしています。

妊娠中に飲める漢方、抗生物質などはいただきのんでますが、まだ肺が痒いです。。
千葉のため、コロナウイルスだったらなどと不安がよぎります。

コメント

ぽんちゃん

同じ週数じゃなくてすみません💦
私もそのくらいの頃38°とかありました😥
私の場合は熱のみだったので膀胱炎や子宮内出血を疑われ色々検査しました😅
今は新型感染があるので余計怖いし不安ですよね....

妊娠前の平熱はどのくらいなのでしょうか?

いぬ

私の場合は37度以上の微熱は16週くらいまででした!

たぶん風邪の時期ですので風邪かとは思いますがお大事になさって下さい😢💦

• おこめ

おこめ

お返事ありがとうございます
    今日、何とか熱は下がりました。
    妊娠中でも免疫力ある方がうらやましく思います。

また、他にも回答くださったかたありがとうございました。

• 2月18日
いちごパンケーキ🍓

不安でしたら、市の保健所に電話をして指示を仰いだ方がいいと思います😭
私も千葉住みで、感染者の隣の市に住んでるためショッピングモールに行くのも躊躇ってしまいヒヤヒヤした毎日を送っています😢

ママ

そんな感じで私はインフルエンザでした💦

生チョコ

テレビでは37.5からの熱が続いたら相談下さいと言ってましたよ^ - ^
妊娠中は2日続いたら相談下さいとありました!
だからギリセーフに思います(^^)