※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー🌺
家族・旦那

性欲の強い夫。毎日のように誘ってきます⤵️二人目が産まれて、1人目の…

性欲の強い夫。毎日のように誘ってきます⤵️
二人目が産まれて、1人目の時よりも早く生理が再開したのもあり、私自身も性欲は戻りつつあるのですが
そんな毎晩やるほど元気ないです。
申し訳ないけど、外で誰かとやってきてもいいよと思ってしまうほど…😔
夫は付き合った当初から、「体の関係だけならありだよね?」という変わった考え方。
私はあり得ない!と思っていましたが、今でもその考えが変わっていない夫には、もうそんなにしたいなら誰かとしてきてくれと思ってしまいます⤵️
今日も、「生理おわった?」と聞かれ「まだ」と伝えたのに何度も「おわった?おわった?」と…
どんだけたまってんだよって引いてしまいます😔
そんな夫にも付き合ってあげるべきでしょうか…。

コメント

ららみみ

私の旦那も若いので毎日でも盛ってましたが出産してからもすごいので
まだ子宮ぐちゃぐちゃなの!!!!痛い無理!!!って言いました笑
手や口でしてあげる日が増えました

• ちー🌺

ちー🌺

コメントありがとうございます!
    手や口でしてあげるだけでも、素晴らしいです😭👏
    生理中なんて特にイライラしてるので手や口ですらしたくないです⤵️

• 2月16日
  • ららみみ

ららみみ

構ってあげないと拗ねるので
    めんどくさいですがしてあげてます😭
    ほんと浮気でもしてくれたら離婚したいぐらい気持ちは冷めてます…笑

• 2月16日
  • ちー🌺

ちー🌺

すごすぎますー😭私は自分がやる気がなさすぎて、浮気されても同然だと思っちゃってます💦それでも浮気せず求めてくれることには感謝するべきなのかな…と思ったり。複雑です⤵️

• 2月16日
kirei.

逆に羨ましく思いました😅
うちは産後レスになり、したくてもできないのでそれなら強い人の方がいいなとか思ってしまいました😂

• ちー🌺

ちー🌺

なるほどー(>_<)来すぎても嫌だし来なすぎても嫌だし難しいですね💦

• 2月16日
  • kirei.

kirei.

程よいくらいがいいですよね😅こっちも育児や家事で疲れるのでlll_ _ )でも、なさすぎて寂しくて気持ちも冷める一方なので求められてて羨ましく思いました( ఠ͜ఠ )♡

• 2月16日