※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
ココロ・悩み

卵巣や子宮辺りが痛むことはありますか?生理不順や治療中で敏感になっている方が感じる痛みで、排卵日ではない場合もあります。

生理前や生理中、排卵日でもないのに卵巣?子宮?辺りがチクチクと痛む事ってみなさんありますか?


昔から痛みに弱くちょっと胸や子宮辺りが痛くなったら異常にこわくなります💧

子宮頸がん検査は毎年受けてます。

昔からこのような事は何度もあったと思うのですが現在生理不順と子宮内膜増殖症の疑いでデュファストンというお薬を飲んで治療していて子宮の病気なんかに敏感になってしまってます。

動いたり外出していたら気がつかないレベルなんですがたまに卵巣辺りがチクチクと微妙に痛いような感じがするときがあるのですが現在生理が終わって1週間程です。
なので排卵日でもないですよね💧?

みなさんこんな事ありますか??

コメント

ひよこ

生理前にチクチクするのあります!!