※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が週末、1日の殆どを寝て過ごします。朝は11時以降、遅いと13時まで…

旦那が週末、1日の殆どを寝て過ごします。

朝は11時以降、遅いと13時まで寝ています。その後ダラダラして15時〜17時ごろまた寝ます。
子供達が寝る21時に起きる時もありますが、だいたい起きずに23時ごろノソノソ起きてきます。

そして3時〜4時に寝るみたいです。

平日はワンオペで仕事もしてるので、週末くらい手伝って欲しいのに全く休めません。

子供と旦那を置いて出かけると、子供放置で昼寝し始めます。ご飯も何も食べさせずにです。

なにか病気なんでしょうか?

コメント

もな💅🏻

病気というより、お子さんに興味がないのでは?と思います。
まだお子さん寝てる時間のほうが多いだろうし、もっと動くようになったら構うようになってくれるかも…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、子供は5歳と2歳です。設定がおかしくなってて…

    • 2月16日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    あ、そうだったんですね!!

    逆にそれだとお子さん達がパパをほっておかないのでは?と思います。
    うちはパパがレアキャラすぎて家にいるときは、これでもかってくらい構ってもらいにいってますよ🤤

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます。
    起こすと怒られるので、近づかなくなりました。

    • 2月17日
ママリ

うちの旦那だったら蹴飛ばします!
病気というか、独身気分が抜けてないのかなーって印象です💦
結婚もしてお子さんいるんだから自覚持ってほしいですよね🙄
根気強く教えていくしかないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚してもう6年経ちます。もう無理ですかね…

    • 2月16日
むち

それって、土日はちゃんと育児に参加してよー、とか公園一緒に行こうよ!とかたびたび伝えても、変わらず、ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眠い、面倒くさい、行かなくていいじゃん…とききません。
    仕方なく私1人で連れてくと、帰ってくると寝てます。

    • 2月17日
  • むち

    むち

    お子さんのこと、かわいくないんですね…。

    というか平日の仕事がそんなに大変なんですか?

    おいくつの方でしょうか。
    そんなに寝られるって逆にすごいですよね。。。

    • 2月18日