※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびママ
家族・旦那

なんで自分ばっかり言われなきゃだめなの。なんで嫁の資格がないだの出…

なんで自分ばっかり言われなきゃだめなの。
なんで嫁の資格がないだの出ていって欲しいだの
言われなきゃいけないの?
そんなことゆーならてめーの息子は
検診代は自分が行かなければ私の母が出してくれて
お金が浮くと思っていて全くこねーし。
その割には検診でなにかあると私がだめだったと
文句を言うし、結婚式の祝い金で車校に通わせて
欲しいといい出すしそれはさすがに間違ってると
言うとじゃあいいと逆ぎれ。
結婚式の写真の現像も当たり前のように
うちの家がやる。てめーの息子はどーなんだよと
普通はおかしいだろと思うんです。
これも私が我慢して言われっぱなしじゃなきゃ
ダメなんですかね。

コメント

美香

うちのと似てるー😂
流石に車校通いたいとかは言わなかったし義母にそんな事言われたこともなかったけど…
我慢する必要無いからガンガン言い返しちゃったら良いと思いますよ☺

  • べびママ

    べびママ

    頭おかしいですよね。笑
    本当に限界すぎて笑😅

    • 2月16日
  • 美香

    美香

    もう義母さんに出ていって欲しいって言われてるし実家に帰れるなら1回帰っちゃったら良いんじゃないですか〜?

    • 2月16日
  • べびママ

    べびママ

    それが帰ったら帰ったで
    実家に甘えてる。
    もう2度とうちに来るなって
    言われるんですよ笑

    • 2月16日
  • 美香

    美香

    強烈な義母さんですね(笑)
    それでも離婚は考えないんですか〜?
    旦那さんの実家に同居なら別居にしてみるとかはダメなんですか?

    • 2月16日
  • べびママ

    べびママ

    旦那にもムカつきますが
    好きなのに変わりはないので
    離婚は無いです!

    それすらダメって言うんですよ笑

    • 2月16日
  • 美香

    美香

    羨ましい〜
    うちは旦那が好きとか無いんでいつでも離婚するからって言っちゃってるんですよねー😂

    旦那さん実家大好きなんですね😅
    そしたらもう旦那さんにガンガン言って義母さんと戦ってもらうしかないですかね〜

    • 2月16日
  • べびママ

    べびママ

    でも限界きたら私も
    そーなりそうです笑

    家族大事みたいです笑
    出来るならそうして欲しいですがね笑😂😅

    • 2月16日
もちこ

嫁の資格の有る無しって何を基準に決めてらっしゃるのか😰
うちは何か言われたりするわけではないですが、やはり実家の方が金銭的な援助大きいですね。
それが当たり前になってしまっていて、実家が何かしてくれても旦那はお礼を直接伝えることは無いのですが、義実家が服とか買ってくれたらめっちゃお礼するみたいな😅
結婚式の事で言うと、義両親と義姉妹のヘアメイクと衣装代30万程私たちで負担したのが私は納得してないです😂
お祝い金もなかったし。
義両親はまだしも義姉妹に関しては振袖着るなら自分で払って欲しかったです!と今でも根に持ってる……。

  • もちこ

    もちこ

    言われっぱなしじゃ腹立つので、言いたいこと言っていいと思います!

    • 2月16日
  • べびママ

    べびママ

    ホントに間違いないです。
    うちも同じです💦
    義実家が私に何かする
    私達に関することでお金を
    出すことはあり得ません。

    お祝いも私の親戚から貰ったもので、旦那の方はゼロでした。だから余計それを車校に使うといいだしたのもあり得ないんです。笑

    • 2月16日