※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごりん
妊娠・出産

双子妊娠中で右太ももの静脈瘤が気になります。看護師で立ち仕事のため心配です。同じ経験の方いますか?

現在17週で双子妊娠中です☆
お腹の張りなどはないのですがとにかく静脈瘤がすごいです(>_<)
右だけなんですが太ももの裏側はもう血管が腫れ上がってるといったような感じです、仕事をするも看護師で立ち仕事なので余計なのですが同じく静脈瘤できてる方いますか?先生に相談したものの妊娠中に良くなることはないからと。。これ以上ひどくなるのかと思うとこの先心配です(>_<)

コメント

私は高校生くらいから左足だけすごいです。もう生足出せないくらいです。
治ることは手術しないかぎりないので、着圧タイツ履くなどして予防しないと悪化するだけですよー!
私はなにもしてませんがwww

• りんごりん

りんごりん

コメントありがとうございます(>_<)そうですよね、とりあえず悪化しないよう頑張ってみますm(_ _)m

• 5月20日