※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
妊娠・出産

友達に出産報告したら、仲良しの友達が毎日写真を要求してきた。毎日送るのはウザいか迷っている。たまに写真を送るのが良いかどうか考えている。

出産報告を友達にするときについて!
おととい、赤ちゃんを出産しました!
仲のよい友達にラインやグループラインで
報告しました!

グループラインの仲のよいこたちは、5人グループで皆、独身で相手もまだ居ないこもいます。
5人グループの中でも、一番仲良しなMちゃんは
大親友です。

他の子は、その親友Mちゃん繋がりで仲良くなりました。

報告したら、Mちゃんから『毎日、写真ほしい!可愛いすぎる!』とグループラインでありました。

これって、毎日おくるとウザイですよね?
そういっても、他の子達は独身だし
やりすぎるとウザイかなーと。
Mちゃんも、社交辞令ですかね??

Mちゃん個人に、たまに写真おくればよいですかね?

コメント

おむこむの母

個人的なLINEでたまにでいいかと思います!