※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめプリン
家族・旦那

旦那にイラッとした話。自分も何時間も寝てたのに私がちょっと休ませて…

旦那にイラッとした話。

自分も何時間も寝てたのに私がちょっと休ませてって言って休んで少し寝て1時間くらいしただけで、長かったとか言われ、休みでも家事育児してるから休めないとか言われてイラッとしました。

普段から体調崩すこと多いから、自分は休んでて、預けても実家に頼ってるし、毎朝、休日も朝は私が起きて見てるんだからちょっとくらいいいじゃんかと思います💢

人より家事育児してくれてると思いますが、だからなのかたまにこういうこと言うのですが、
家事育児するのなんて当たり前ですよね。私だって仕事復帰したら休みでも家事育児しなきゃいけないんだし、産休前だってしてたし。

してるじゃん‼️て態度取られるとイラッとしますよね?
してくれない人の奥様からしたらいい方なのかもしれないですけど。
体調悪いからなのかもしれないですけどちょっとイラッとします。

コメント

たろうちゃん

わかりますー!!

ウチの旦那もメチャ家事育児やってくれるのですが、そんな感じの態度取られること多々あってイラっとします!!
まめプリンさんももっとしっかり寝ちゃってください🤣

• まめプリン

まめプリン

まだまだやってくれない旦那さんが多いからこそ、俺はやってるって思うんでしょうねぇ。世の男性がもう少し変わらないとって感じですかね。

今度からガッツリ寝ちゃいます🤣

• 2月18日
やこ

めっちゃイラつきますよねー。
うちも頼めばやってくれる方ですが、今日喧嘩したときに「そもそも家事育児はお前の仕事」的なことを言われてもうブチ切れです😠

• まめプリン

まめプリン

なぜ母親の仕事って決めつけるんですかね。それはブチ切れますね💢

• 2月18日