※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が人見知りや後追いをしているか心配です。泣き虫になったり、2人きりの時に泣くことがあるのは後追いでしょうか?

こんばんはこれは後追いなのか教えてください!

生まれた時から全く手のかからない息子

ようやく9ヶ月になりました!

小さい時から色んな人に可愛がって貰い
関わってきたからか人見知りも無く、
わたしも人見知りがどんなもんかよくわからないまま
ここまできました!ですが最近
知らない場所行くと泣いたり家族以外の人に会うと
ぐずぐず抱っこマン泣き虫ん坊になります、
これが人見知りですか???

あと、主人と3人でいる時は大丈夫なのですが
2人きりの時はベビーガード越しのキッチンに
行くだけでも泣きます、、ガードギリギリまで来て
泣いてます、これが後追いってやつですか??

無知ですみません、、

コメント

もっちゃん

後追いですね😊❤️
大変だけど可愛いですよね💕

ぷーちゃん

場所見知りと人見知りがはじまったのかもしれないですね🤔
うちもそんな感じでしたよ😂
ママじゃなきゃダメー!って感じでした😂

後追いがひどい子はママが立ち上がっただけで泣くみたいです😭後追いもはじまったのかもしれませんね!

ふるふる

うちも一昨日?あたりからヤバいです。😭
私が立っただけで狂うように泣きます…😭😭
先週までそんなことなかったのに…
パパもうちはダメらしくここ数日
毎日慌ただしくて 辛すぎますー
笑笑