※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

卵アレルギー克服のため食事を変えているが、体調が悪い。先生や支援センターに相談したが原因がわからず、どうしたらいいか悩んでいる。

卵アレルギー克服のため、先生からの指示のもと食べ始めてます
じんましんなど、見てわかる異変は特にありません
ですが、機嫌がすごく悪いです
ぐずぐずでら泣くことが多いです
お腹は緩くて、軟便になり回数も増えました。
お茶をたくさん飲むからかもしれません。
卵のせいなのか違うのかわかりません
先生に相談しましたが、
たまごのせいではないといわれました
機嫌治そうと支援センターに行きましたが、
そこでも遊んでるかと思ったら、突然泣き出したり、泣いて遊んで泣いて遊んでを繰り返してて
スタッフの人にも、調子悪いんじゃないの?お熱とかないの?って言われてしまいました
やはりどこか悪いのでしょうか?
体のなかで戦ってるのでしょうか?
卵食べ出して機嫌悪くなったとかありましたか??
どれくらいでなおりましたか?
やり始めたのでこのまま頑張りたいとは思っているのですが

コメント

3姉妹mam

私は重度ではないですが
卵アレルギーあります!
食べても目に見える症状は出ませんが
喉が腫れる感じがあり呼吸が
しにくくなります(>_<)
あとは喉がイガイガする感じ(>_<)

もしかしたら体の中でなにかしら
反応してるのかもしれませんね(>_<)