※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
ココロ・悩み

主人の職場の女性に気になる行動があります。スーツのネクタイを直し、顔のゴミを取ってくるなど、かわいいと感じているようです。気になりますか?

主人の職場にいる女の子が気になります。

スーツを着ていくことがたまにあるのですが、そのときにネクタイを直してくるそうです。
顔にゴミついてたら、とってくるそうです。
妹みたいにかわいいと思っているそうです。

おかしいですよね?
バレンタインは、ハートがいっぱいの市販チョコでした。

コメント

くろかほ

妻子持ちの男の人に そんな事する女の人って どうかと思いますね😅
同じ職場の女性からは 正直 嫌われてそうですが(笑)

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

おかしいですよね。
    しかも、主人が私と離婚したいって今言ってて、その事も話してり気がします。だから?

• 2月16日
  • くろかほ

くろかほ

旦那さんも勘違いして のぼせ上がってるんですかね??
    頭を冷やせ〜って感じです(笑)
    職場でそんなイチャついた事する女は あまり賢くなさそうな印象ですが…
    ぽんぽこさんは冷静に 賢い態度でいてください😉

• 2月16日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

主人はチヤホヤされておかしいと思います。
    いちゃつきなんですかね。他のひとにもしとるで!って言われました。なんか、男みたいな人らしいんですが。
    離婚したいといわれているときにこんな女が、でてきてまいってます。

• 2月16日
  • くろかほ

くろかほ

誰にでもするなんて もっと嫌な女ですね(笑)
    わざわざ そんな事をぽんぽこさんに言う旦那さんも デリカシー無さすぎですね💦

• 2月16日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

インスタ見つけたんですが、非公開でした。ほんといやです。社会人でスポーツやってて、距離が近いんでしょうか。でも、やっぱり変ですよね。

• 2月16日
あんぽんたん

ごめんなさい
その女の人気持ち悪って思って旦那もそのために離婚したいとかキモって思っちゃいました

なんか鈴木杏樹と不倫みたいな感じでまじないですね

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

いや、大丈夫です。
    そのために離婚したいのかわかりません

• 2月16日
ラララさん

やることが古い女性ですね(笑)
愛人気取りのような(^_^;)
おかしいです!
ご主人に、なんか妹じゃなくドラマにある愛人役みたいだね😆と言ってみては?

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

少し年下の子みたいなんですが、こんな事しませんよね。

• 2月17日
  • ラララさん

ラララさん

例え顔に何かついてたとしても何も言わないか、親しい仲であれば、ついてるよ?くらいで、いちいち触らないですよね。
    旦那さんも、そんな女に気を取られたら駄目ですよね(^_^;)

• 2月17日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

主人的にはない!男みたいなやつ!といいます。
    自分より10センチも背が高くて、サバサバしているようです。
    ただ、主人から誘ってごはんに二人でいったりしてます。彼氏の話を聞いたりしたようです。主人はなにもしてないと思いますが、めちゃくちゃ嫌です。

インスタ見つけてしまったんですが、見れないようになってました。

• 2月17日
  • ラララさん

ラララさん

ご主人も何もないからこそ言えるのだと思いますが、どんな容姿、性格であろうと2人でご飯に行く必要性もなく…
    奥様からしたら、すっごく嫌ですよね。

• 2月17日