※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

美容院で息子に後ろ髪を切られてしまいました。お直し料金が気になります。

今日、数ヶ月ぶりに美容院に行けたのに、うたた寝しているすきに、息子に後ろ髪を束で切られてしまいました。
こういうときはお直しはお金かかりますよね…本当にショックで私も泣いてしまって息子に叩いてしまいました。

コメント

りい

美容師さんのミスではないので
お直しにはならないかと😅
普通に料金かかるような

• あー

あー

そーですね

• 2月16日
ルー☆

お家でってことですよね?💦それはお金かかるでしょうね…。ショックでしたね💦
ハサミが手に届くところにあったのでしょうか?叩いてしまうお気持ち分かります。でも手に届くところに置いてしまったのも悪かったので今後は気をつけましょう。
なにより紗栄ちゃん♡さんもお子さんもお怪我がなくてよかったです😣

• あー

あー

まじショックすぎて、女の命なのに😢
    手の届くところというか、ハサミを教えながら遊んでて、下の子が泣いてたからうちが下の子にあやしてる間に切られて😢
    私も子供も怪我なかったからよしとします😢
    お気遣いありがとうございました😊少し気持ちが安らぎました💓

• 2月16日

美容院から帰ってきてから家で切られたってことですよね?
普通にカット料金かかると思います…
ハサミは手の届かないところに置くのがいいですね💧

美容院の失敗ではないのでかかると思います😭

• あー

あー

そーですね

• 2月16日