※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ドクターズチョイス排卵検査薬を使用していた方へ。排卵日の検査結果を参考にしたいです。画像を見せていただけませんか?

ドクターズチョイス排卵検査薬使用されていたママさん!画像見せていただきたいです💦
排卵日もどの薄さだったか参考にしたいです🙇‍♀️

コメント

nana

こんなんでしたね〜🐥✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    産み分けを一応していて、、

タイミングは陰性になるまで取られた感じですか??

• 2月16日
nana

私は1人目なんで産み分けせずに授かりたいの一心だったので陰性までタイミング取りました😄

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😁

• 2月16日
聖春mama🌸

先月の写真です( ¨̮ )
22日の朝〜夕の間に排卵したようです!

• ママリ

ママリ

分かりやすいです!!
    ありがとうございます🥺✨
    1人目男の子で2人目女の子産み分けを軽くしています。
    前回使用時は1日で陽性反応が陰性になりリセット。タイミングもずれていたように思います。それか無排卵💦
    今回は3日ほど朝夕と反応がありタイミングも連続で取れたので期待していますが、体温と比べてみてみると排卵日当日のタイミングだったかもと思います🤣笑
    まぁ性別はどっちにしろ妊娠してるといいなぁという気持ちです🥺🌸

• 2月17日
  • 聖春mama🌸

聖春mama🌸

私も2人目できれば…と思いつつ心の隅では女の子を希望してます😂
    息子のときは強陽性の前日と当日のなかよしだったので、強陽性2日前にタイミングが取れた今回は女の子かなと少し期待してます💓

連続のタイミングが取れてるとのことで希望ありですね✨✨
    ママリさんに赤ちゃん来てくれてることを願います(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

この濃さだと排卵いつだと思いますか?🤣💦
    高温期7日目、、ドキドキです☺️
    あらがとうございます🥺💕
    つわり大変かと思いますが頑張ってくださいね😣💞✊🏻

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

画像になります💦

• 2月18日