※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20さい♡マイメロ
妊娠・出産

妊娠中に性器ヘルペス再発で激痛。帝王切開になる可能性。注意が必要です。

妊娠中に、性器ヘルペスが、
再発〜、、(´・ω・`)、、

昨日の朝から痒さがまして、カンジタ?かなと
思ったけど特徴的なおりもの、なくて
病院に行ったら再発してて激痛です。

お産のときになったら、帝王切開に。
と見たのでならないようにしなきゃ、、

コメント

あころ

ヘルペスほんっと痛いですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私もちょっと前に初めて症状がでて、ほんっと苦痛でした。

早く治るといいですね(´;ω;`)

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

初めてのとき、やばくないですか??私1年前になったとき、高熱が出て3日ほど寝込んでたら、もう、水膨れ広がってトイレも行けないお風呂も痛い。歩行困難でした。

• 5月20日
  • あころ

あころ

やばかったです!!何事かと思いました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

20さい!!さんに比べたらまだましみたいですが、座るのとかも苦痛でしたー!

思い出しただけでもぞっとします(´;ω;`)

最近また再発なのか一つだけできものみたいなのでましたが、痛みもなく終わりました。

• 5月20日
  • 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

私ひどすぎて、白色の粒が大きいのも出来ていて、病院の先生にもびっくりされました。(笑)座ったりするのもほんとに痛いですよねーー😰😰
    私も半年前、前触れ?再発かな?と思いならなかったんですが、今回ばかりは、、😰薬も高いですよね以外と。初回なんてなぜか、12000円も取られましたよ。

• 5月20日
  • あころ

あころ

それは辛かったですね( •̀ㅁ•́;)
    再発は軽いって聞きますけど、そうでもないんですね…怖い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

薬高くないですか!?
    そんな高かったかなぁ( •̀ㅁ•́;)

• 5月20日

私も過去に感染し、どうか再発しないでと願うばかりです(>_<)前触れが出たら無理しないよう気を付けてます(>_<)

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

もう31週なんですね!!今なったらなかなか大変ですよね😭😭😭😭人にはなかなか、言えない痛みだし名前からして嫌ですよね〜😰

• 5月20日
ハム太郎

体調、大丈夫ですか?

私もヘルペスもちなのでツライ気持ちよくわかります…いつなるかわからないので不安ですよね〜(›´ω`‹ )

幸い、妊娠中もバルトレックスは飲めるみたいなのでヤバイと思ったら早めに受診してお薬もらって早く治さないと…ですね(^^)

疲れとストレス溜めないように、お互い気をつけましょうね、早く良くなりますように(=^ェ^=)