※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*R*
妊娠・出産

初受診後、出血があり心配。妊娠継続できる例はある?会社にも相談しにくい状況で不安。

先日、5週6日で初受診し、心拍の確認しました
胎芽4.5ミリでした

今朝おしっこした後ティッシュに茶オリよりは赤い
赤黒い感じのおりものがティッシュにつきました

病院に電話しましたが、受信に至らず
様子見になりました
出血が増えるようなら本日中に受診しにきても良いとの事でした

心拍確認後、出血したけど妊娠継続できたって人いますか?
前回稽留流産でダメになっていて
会社にも相談しにくい状況で、なんかもう嫌です

コメント

mam

出血が少し続きましたが妊娠継続しましたよ💓

  • *R*

    *R*

    一人目の時は順調で、2人目を作ろうとしたら稽留流産したりと上手くいかなくて…とても不安です😣

    わたしもこのまま継続できるといいな😞🙏
    ありがとうございましたご都合

    • 2月16日
  • *R*

    *R*

    ごめんなさい変なの押してしまいました💦

    • 2月16日
のん

私も1人目の時は初期〜安定期までしょっちゅう茶おり出てました😅
一度鮮血も出ました。
特に内診の後は必ずと言って良いくらい…数日後とかも。
不安になりますよね。

安静が一番ですが、上の子がいるとそうも言ってられないし…。
赤ちゃんの生命力を信じましょう💪💪💪