※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝からお腹が痛くて、強い痛みが出て間隔を空けて繰り返し、吐いてしまいました。早すぎる陣痛か不安で、前駆陣痛か心配です。

今日は朝からお腹が少し痛くてでも治って
だんだん強い痛みになってきて間隔開けてまた痛くての繰り返しでしまいには吐いてしまいました。流石に陣痛にしては早すぎると思ってなんとか耐えてるんですけど💩が出るのかなと思っても出るとは思えなくて前駆陣痛なんですかね?

コメント

🐒

病院に電話してみたほうがいいと思います😢💕

私も陣痛の時、痛みで吐きました。それに、うんこが出そうで出ない感じでした😲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます(´;ω;`)まだ妊娠30週なんですがこのまま産まれるってことありえるんですか?!(´;ω;`)

• 2月16日
  • 🐒

🐒

お腹張ったりしてますか?
    30週でも産まれることはあります…ただ早産になりますね😢

電話してみて、もしかしたら受診をすすめられるかもしれないです!

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにパンパンに張ってはいないです(´;ω;`)ありがとうございます電話して聞いてみます👂😂

• 2月16日
  • 🐒

🐒

電話の結果どうでしたか?(∵`)

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応来てくださいと言われてみてもらったら便がたまってると言われて下剤出されましたwww😅😅恥ずかしい、、(灬ºωº灬)笑笑

• 2月16日
  • 🐒

🐒

便秘😂😂😂💕
    でも、よかった!!!
    安心しました\(^o^)/

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配までしていただきありがとうございます(´;ω;`)二人の子育て?頑張ってくださいね♩¨̮⑅

• 2月16日