※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家事・料理

唐揚げしようと思って下味冷凍しているモモ肉があります。小麦粉と片栗…

唐揚げしようと思って下味冷凍しているモモ肉があります。
小麦粉と片栗粉を買い忘れていたんですが、
パン粉つけて揚げるのはどう思いますか?🤣🤣

コメント

私ならそのまま焼いちゃいます〜笑笑

はじめてのママリン

チキンカツってことですかね?◡̈❁それならそれで美味しそうですが。
いや、小麦粉がないならカツにはできないのか。。。
パン粉そのままつけるだけなら油のなかで取れちゃわないですかね。。

揚げないで、まぶしてオーブンで焼き上げるとかなら美味しそうです。

• みゆ

みゆ

少しは小麦粉残ってるんですけど、その上からパン粉は無しですかね?

• 2月16日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

カツにするなら、薄くでもいいので小麦粉まぶして卵つけてパン粉つけると美味しいカツが出来ますよ😆👌

• 2月16日
  • みゆ

みゆ

一口サイズに切ってるんですけどそれでも大丈夫ですか?
    質問ばかりですみません😭

• 2月16日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

全然問題ないですよ!😆👌子供も食べやすいサイズですしね!

• 2月16日
  • みゆ

みゆ

わざわざありがとうございます😊助かりました!

• 2月16日
ママン

小麦粉とパン粉だけは剥がれちゃうと思いますよ!
上の方と同じで、卵もつけてパン粉をまぶしたらカツになるので美味しいと思います!

キャスケット

小麦粉が少しあるなら卵とお水でバッター液作ってパン粉つけたら小麦粉少量でもイケると思います✨
バッター液はナイロン袋とかでしてそこにお肉直接いれれば手も汚れませんよ😊
バッター液お勧めです💕

ちび

小麦粉を水で溶いて(卵もあったらいれる)
バッター液かマヨネーズまぶしてからパン粉付けても美味しくできますよー🙌