※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
子育て・グッズ

池袋の美容院に子どもを預けて施術を受けることができるか悩んでいます。皆さんは行かないでしょうか?

コロナウイルスが流行っている今、池袋に子ども連れて行くのって危険ですよね?電車に10分くらい乗って行きます。いろいろストレスがたまりまくってて美容院に行きたいです😭そこの美容院は切ってる間子どもをあやしててくれるのですごく助かるんです😅
皆さんなら行くのやめますか?

コメント

あめ

電車移動しか手段ないので毎日電車乗ってますよー😵

• ともも

ともも

コメントありがとうこざいます!仕方なくのってる人もたくさんいらっしゃいますよね💦

• 2月16日

都内住んでいて、毎日旦那は満員電車に乗り都内の中心部で勤務。
私もパートで週3満員電車で接客業。
今はどこに行っても保菌してる人はいるだろうし、ここまで来たら終息するまで外出控えるってそっちの方がストレスで免疫力下がりそうだし…💦
予防はしっかりして、帰宅したらすぐお子さんとお風呂に入って着替えるとか対策をして私は行きます。

• ともも

ともも

コメントありがとうございます!うちも旦那が都心の病院で働いていて、私ももうすぐ育休明けで新宿で働くのが決まっています。
    正直感染するのも時間の問題ですよね😭💦予防しっかりするしかなさそうですね。

• 2月16日
ぽん

私なら行きます😅
批判もあるかもしれませんが…お出かけは普段通りしてます。

• ともも

ともも

コメントありがとうございます!普段のお出かけできないとストレスたまりますよね😅

• 2月16日
ままり

私なら行かないです😓

• ともも

ともも

コメントありがとうございます!行かない派の方が多いみたいですね😅子どもいると尚更皆さん慎重になりますよね。

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

私は行かない。私も切りにいきたかったけど我慢してます。市販でカラーかってあったので誤魔化しました😅
リスクは自分から背負わない( ☆∀☆)

• ともも

ともも

市販カラーもありですね👍確かに自分からリスク負わないのが1番ですよねー💦
    コメントありがとうございます😊

• 2月16日
ママリ

私ならマスクして除菌気をつけて行ってしまいますね〜🚞
ご不安なら、ご家族に子供預けられるといいですけどね…

• ともも

ともも

コメントありがとうございます!どこまで気を付ければいいのか悩みます😭旦那に預ければいいのかもしれませんが、いつもスマホばっか見てるので預けるの不安で😂

• 2月16日