※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

多嚢胞性卵巣症候群でりんご酢を飲んでいる方いますか?他のおすすめや葉酸サプリ以外に何かしていますか?

多嚢胞性卵巣症候群です😱
りんご酢が効くとなんかの記事でみたので診断されてから飲んでるのですが、飲んでる方いますか?😳😳
炭酸水で割ってるけど他におすすめあったら知りたいです✨
葉酸サプリも始めたけど他に皆さん何かしてますか?☺️

コメント

nana

ビタミンDがいいと聞いて飲んでました💪🏻💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️☺️さっそくサプリ探してみます⤴︎

• 2月16日
ぶん

多嚢胞です✋
私もビタミンDとビタミンEの市販のサプリを飲んでました🙌✨

あとは冷え性もあったので湯たんぽとレッグウォーマー必須でした🙌❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!やっぱりサプリいいんですね🥰💕ビタミンとろうかとおもいます!!
    レッグウォーマーも買います🙆‍♀️🙆‍♀️
    治療してらどれくらいで妊娠しましたか??

• 2月16日
  • ぶん

ぶん

もともと生理不順もあり結婚してすぐ病院に行き多嚢胞と言われて、クロミッドや自己注射をしたりもしましたがなかなか排卵せずにやっと排卵して妊娠したのですが流産😢
    辛くってもう子供なんていらない!と病院行くのを辞めてとりあえずビタミンならお肌にも良さそうだしと思って飲み始めました!
    そしたらまさかの自然妊娠してました!ビタミン摂り始めてから3ヵ月もた経ってなかったと思います😌🌸

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😞😞私も先月化学流産でした😔💦多嚢胞だったから育たなかったのかなあとか色々思いました😔水曜日に診断されたときはベッドに寝込んで泣きました😅😂
    でもサプリ効果すごいですね💖そして皆さん3ヶ月で妊娠したって声が多いかも、、😌❤︎

• 2月16日
  • ぶん

ぶん

自己注射でも卵育たないぐらいだったからお医者さんにも重度の多嚢胞だから自然妊娠は厳しいですね😅とまで言われてたので本当に驚きでした😊
    流産つらいですよね😢どうか自分を責めないでください。
    多嚢胞でもちゃんと排卵さえすれば妊娠する確率はあります😊
    身体も冷やさないようにしてくださいね🙌❤️

• 2月16日
みみま

ピニトールが良いと聞きましたが高くて手が出てません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢😢高いのは私も買えそうにないです😱😱

• 2月16日
  • みみま

みみま

ピニトール入の葉酸で4000円くらいですかね😖
    今お飲みの葉酸見てみて下さい

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアで600円くらいの葉酸買いました😅😅1ヶ月分です❗️とりあえず飲み続けようと思います‼️

• 2月16日
  • みみま

みみま

無料でてきるのは
    糖質オフと運動くらいですかね😩今期で妊娠出来ますように🤞

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊頑張ります✨

• 2月16日
ママリ

私は鉄分と葉酸のサプリをのんでました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治療してどれくらいで妊娠しましたか?✨サプリ買おうとおもいます💓

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😢エコー画像からだと重症か軽症かわからないですよね?😣私は左のみでした!😞

励ましの言葉ありがとうございます🥰💕💕