※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

旦那は、子供の面倒を見るのは疲れると言い、ショックを受けた。

旦那は、仕事が休みの日はお風呂の掃除や玄関の掃除などしてくれます。子供の面倒も見てはくれますが、子供が一人で遊んでるのをテレビ見ながら見てるだけ。。なので、すぐ子供は私の方に来ます😅💦
今日、旦那に掃除とかの家事と、こどもの世話どっちがしんどい?と聞くと、即答でこどもの世話!と言われました。。
〇〇『子供の名前』見てるのは疲れる。。と💦💦
なんだかショックです😭

コメント

sora

ショックですね💦自分の子どもなのにみてるのしんどいって💦しかもテレビ見せてるだけなのに(๑¯ㅁ¯๑)💦
うちの旦那は、家事、掃除は私。子どもとは遊んでてくれますが、疲れてくると携帯触ったり、ダラけてます💦子どもが昼寝したのをいい事に自分もして、でも子どもと一緒には起きてこない(๑¯ㅁ¯๑)笑
これだけみたらもういいやろーって感じです。一日中みてるのは無理ですね( ˘•~•˘ )
なかなか、積極的な父親っていないし、どう育てたらいいんですかね?笑笑

もうふ

ショックですが、それだけゆーかさんの生活の大変さもわかってくれてそうなのでそれはそれで悪くない…ような…超ポジティブに考えればですが😅

うちは、例えば主人が遊びに行ったり買い物に行ってくれるときに、
「もうふは息子とゆっくりしててね。」
って言われます😂
ゆっくりできひんわ!って内心思ってます🤣